スポンサーサイト


病院デー

今日は月1回の通院日。
有休も少ないし、期末も控えているので、午前中はお仕事です。
最近忙しいんですよね~
精神的にどよ~んとしちゃいます。

12時になっても、仕事が片付かず、結局お昼御飯も食べれずに、病院に向かいました。

今日のメニューは、放射線科→検査部→整形外来→化学療法室→整形外来って感じ。
久々に手足のレントゲン撮りましたが、やはり変形は進んでいます。
先生が言うには、亜脱臼を起こしているって。。。
まぁ確かに、自覚症状はあるのだが…
足に関して言えば、靴とか靴下さえ、しっかりしたのを履いてれば、十分歩けますし、
痛さもあまり感じないし、不自由を感じない。
ハイヒールとかは、絶対に履けないんですけどね。
手は、やはり不便を感じる事は、多々あるんだけど、とりあえず生きてますからね~
普通の人が普通に出来る事が、私は簡単に出来ないってだけで…

ただ変形した手足を見られるのは、嫌かなって思う。

まぁ誰かと自分を比べても、誰かに変わる事は出来ない訳で…
自分は自分らしく、生きていくっきゃない。

訳分からん病気になって、悪い事ばかりじゃないって思うんですよね~
何事もなく普通に生きていたら、今よりもいろんな事やってないと思う。
平々凡々な普通のおばちゃんになっていたんじゃないかな???
病気になったお陰で、いろんな経験をさせて頂いているって思えます。
…って、今は症状が安定してるから言えるだけで、また落ち込む時もあるんでしょうけどね~(^_^;)

歩きに関しては、いつまで歩けるか???
それは分からないけど、今の状態で歩き続けていれば、歩かないよりは長く歩いていられるような気がします。
まぁ無理は禁物ですけどね~

今年の秋も歩くぞ~~~お~~~(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

