スポンサーサイト


とりあえず帰還報告

9月22日・23日で行われた『第1回おごと温泉びわ湖パノラマウォーク』より帰って参りました\(^o^)/

第1回おごと温泉びわ湖パノラマウォーク

第1回おごと温泉びわ湖パノラマウォーク(Gアース)

頑張りすぎて、ちょっと疲れてますので、軽くご報告のみで…(^^ゞ

私が歩いたのは、1日目が17kmで2日目が20kmでした。
紫の線が、1日目で、ピンクの線が2日目のログです。
こうしてみると、琵琶湖のほんの一部で、琵琶湖って、ホント大きいですね~

CIMG6421.jpg

2日ともお天気に恵まれました。
素晴らしい景色の中を歩く事が出来ました。

CIMG6496.jpg

いつもとは違った角度からも琵琶湖が見れて、歩いてみて、初めて発見したって事もありました。

第1回目の大会なので、矢貼りが少なくて、迷子になりそうになったりとか、ちょっとした事もありましたが、実行委員会を始めとする方々が、一生懸命盛り上げてくださってましたので、回数を重ねるごとに、どんどん良い大会になると思います。

CIMG6479.jpg

ゆるキャラの「おおつ光ル」君と「おごとん」も応援に来てくれてました(#^.^#)

また来年も参加したいですね~
つぎは南湖一週に挑戦してみたいな。

参加レポの方は、明日以降にアップの予定でござりまする。
今日は、早めに休みたいと思います<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

涼歩さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

おごとの大会は暑かったですね~
でも2日とも晴れて良かったです。

1日目の17kmコースは、地元のスポーツ少年団の子たちが、千人以上参加だったので、とても大人数でした。
17kmは、ずっと琵琶湖沿いを歩く、とても気持ちのいい道でした。
ただ矢貼りが、少なかったのか、どっちに行ったら良いんだろうって場面が多々ありました。
まぁ琵琶湖沿いなので、ゴールも見渡せていたので、大丈夫でしたが。
また歩きたいコースですね~

涼歩さん家は、42.195kmですか。
凄いですね~~~
このコース、足切りあったんですよね。
私も足に自信があれば、歩きたかったのですが、たぶん出場してたら、足切りされていたでしょうね。
レポ楽しみにまっています(^o^)/

17㎞は大賑わいだったそうですね

我家も参加しました
暑かったですネ

二日目の朝移動の電車で一緒になったスタッフさん
「17㎞コースはすごい数の参加者で(スタッフは)大変でした」
参加者さん達はどうだったのでしょう?
レポート楽しみです

我家のレポは明日にはアップしたいです
(42・30㎞)・・足も重いが筆はもっと重いので・・
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

