スポンサーサイト


忙しや~~~ε-(;ーωーA フゥ…

今週も終わった。。。

期末なので、仕事が凄く忙しい。。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
今週は、月曜日が祝日だったので、1週間が、とても早く感じました。

今日はある程度仕事を片付けて帰りたかったけど、定時退社日なので、諦めて帰ってきた。
毎週水曜と第4金曜は、定時退社日なのです。

期末の締め日が近づいてきてるけど、ちゃんと終われるのかな???
休み明けに地獄を見そうで、こわひ。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

明日と明後日は、休みなので、仕事の事は忘れよう||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

…と言う事で、明日からまたまた2DW参加でございます。
楽しんで来たいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

おごとは、お天気も良かったし、琵琶湖沿いの道も気持ち良かったし、なかなか楽しかったです。
太郎衛門さんは、3日間歩かれて来たんですね~
岡山や広島の辺りは、まだ歩いた事がないので、ブログのアップ楽しみにしてますね。

地元のウォーキング、どうでしたか?
この土日は、暑かったですね~

私の参加したツーデー、とても暑くて、大変でしたけど、すごく景色が良くて、良い大会でした。
ちょっと疲れているのし、しばらく忙しいので、ブログのアップ、遅くなるかもです。
忙しい毎日ですが、いろいろやっていた方が、毎日楽しいですよね。
仕事は、事務なので、土日のウォーキングが、よいストレス発散になってます。

とりあえず、明日の仕事頑張らなきゃ。。。(^_^;)

すごいパワーですねぇ~

花火さま こんにちは
おごと温泉びわ湖2デーすごい楽しかったようですねぇ 文からも楽しさが
伝わって来ますよ・・・そして何ですてぇ~? また2デーですか?
仕事も ウォーキングもパワーが伝わってきます。「爺」も負けじと、24日から
3日間 旧山陽道 岡山県 吉備津宿から広島県の 福山あたりまで旧街道
を歩いて来ました。  そのうちブログに書きます 整理が出来ていません
明日は、地元のウォーキングお手伝い まぁ~お互いに何かと忙しい事で楽しいことですねぇ~。 
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

