スポンサーサイト


週末の予定

最近の週末は、ツーデー参加三昧ですが、明日からもツーデー参加です(^^ゞ

明日は、第5回みなと町神戸ツーデーマーチ参加です。
さすがに4連続大会参加はしんどいわ。。。(^_^;)
先週の天橋立終わってからはは、期末の忙しい時期と重なっていたので、
ちょっと寝不足でした。。。

忙しさも一段落したので、本日は午後休を頂き、そのまま会社から神戸に向かう予定でございます。

DSCN3586_2013100406072841a.jpg

夜は神戸にて、美味しい中華を食べる予定です。
週末の天気は、予報によると良くなさそうですが、雨もまた自然、楽しんで来たいと思います。

レポのアップは、日曜の夜以降になる予定でございます。
ではでは、行ってきます\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。

神戸ツーデー、お疲れ様でした。
暑かったですね~

私も今回は、新幹線を使いましたが、いつもは深夜に車で出て、仮眠して、大会参加って感じです。
泊まりは、安いビジネスホテルで、貧乏遠征です。
まぁ歩いている時は、お金使いませんもんね。

住んでいる地方が近いので、またそのうちにお会いする事もあるかと思います。
私、鈍足なので、なかなかお会い出来ないかもしれないけど。。。(^_^;)
その節は、よろしくお願い致します<(_ _)>

神戸レポは、近日中にアップする予定です。
またよろしければ、訪問くださいませ。

うわぁ!!新幹線!!!

私の日記へのコメントありがとうございました。

私は明日の早朝というか今夜遅くというか午前2時に起きて2時半に神戸に向けて出発です。
貧乏なので新幹線ではなく車です。
1日目を終わったら車中泊・・・簡単に言うと野宿です。
スーパー銭湯でも探してお風呂に入る予定です。

顔も名前もわからないので神戸で会ってもわかりませんが・・・ 
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

