スポンサーサイト


【アフターウォーク】大阪メンクイ2連荘

10月13日・14日
大阪ウォーク参加。

1日目歩き終えた後に、新大阪にあるお気入りお店に、ラーメンを食べに行こうと思っていたのですが…
足に大きな肉刺をつくってしまいまして、歩くのもままならず…(^^ゞ
お手軽に、宿泊してたホテル近くのお店に行きました。

CIMG6924.jpg

ラーメン四天王の四天王ラーメン。
炒めた野菜がたっぷり載っていて、塩味が疲れた体に、とても良い感じでした。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

大阪ウォーク1日目。
意外に早く上がれたのに、足を痛めてしまったので、ラーメン食べただけで終わってしまいました。

2日目こそは、新大阪のお気入りにのお店に行こうと、帰りに新大阪で途中下車しました。

CIMG7016.jpg

大阪に行く時は、ほとんど在来線使うので、新大阪って素通りで、寄りたいと思いつつ、なかなか来れなかったんですよね~
ここのラーメン大好きなんですよ~
とても美味しかったです(≧ω≦)b

今回は、足を痛めちゃったので、アフターウォークは動き回る事が出来ず、ラーメン2連荘のみでした~(^_^;)

大阪土産は「りくろーおじさんのチーズケーキ」です。

DSCN3763.jpg

DSCN3764.jpg

実は、チーズ苦手なんですが…
ここのチーズケーキは、苦手なチーズの味がしなくて、ふわふわでとても美味しいのです(^o^)/

帰りは、新大阪から新幹線で帰ろうかとも思ったのだけど、そんなに急いでる訳でもないし、
お金の節約にもなるので、のんびり在来線で帰ってきました。




大阪ウォークレポで、アップし忘れました。

DSCN3765.jpg

大会記念バッチです。
大阪城が、ウォーキングしてるのか???

大阪ウォーク楽しかったな~(#^.^#)
言葉からして、西テイストの強い私は、名古屋より大阪の方が、親しみを感じます。
エスカレーターも、右寄りに抵抗なく乗れちゃいますもんね~
また歩きに行きたいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

