スポンサーサイト


寒さがやってきた。

台風が過ぎ去り、すっかり涼しくなってしまいましたね。

この間の大会で、足を痛めてしまったので、あまり歩いていませんでしたが、
ほとんど痛みもひいてきたので、帰宅後、足慣らしで2km程歩いてきました。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は月が綺麗でした。
てくてくてく…

そうそう!思い出しましたわ。
寒い時のウォーキングって、最初は寒いんだけど、歩いているうちに、だんだん温まってくるんですよね~
冬は苦手で、いつも調子が悪かったのだけど、去年の冬は、ウォーキング始めたお陰で、風邪ひとつひかなかったわ。

今までの大会は、半袖のポロシャツにスパッツでミニのキュロットもしくは短パンだったけど、
そろそろ長袖シャツ登場ですかね~
去年の冬よりも長距離歩くようになったから、防寒着も機能性の良い物が欲しいなぁ~~~

今度長距離歩くのは、月末の大会の予定ですが、その頃には、足は完治してると思うけど、
台風27号の動きが気になります。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

