

明日はNAGOYA WALK☆

明日は「NAGOYAウォーク2013」に参加します(^o^)/

DSCN3766.jpg

明日は、第2回大会で『一宮歴史散策コース』。
ロングコースを歩きますが、距離は13.6km。
いつもの大会で歩く距離に比べたら、全然少ないですが、大阪ウォークで足痛めて、まだ完全復活じゃないので、
ちょうど良い距離かな~~~

参加特典は、ライオン商品のお土産贈呈やって!!
何もらえるんやろ?
楽しみです(#^.^#)

一宮と言えば、7月に七夕ウォークで、前夜祭のぼんぼりウォークも含めて、スリーデー歩きました。
5km+26km+26km
あの時は、暑くてね。。。(-_-;)
特に最終日は過酷で、熱中症になりそうになりながら、まるで修行のようなウォークでした。

明日のお天気は微妙で、ここ最近冷え込んでいますので、服装はどうしようかな?
まぁ10km程度だし、普段着でも全然良いような気がしますね。

いつものペースで歩いたら、あっという間にゴールしちゃいそうなので、
夏にヒーヒー(;д;)=3=3=3=3言いながら歩いた思い出の一宮。
ゆっくり歩いてみたいと思ってます。
関連記事

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

