スポンサーサイト


昨日の朝の風景です。

DSCN4113.jpg

深い霧に覆われていました。

私の住んでいる所は、大きな川に挟まれているので、霧が発生しやすいのですが、
昨日の霧は、とても深かった。

交差点の信号も、侵入直前で何とか見えるレベル。

危ないので、霧が晴れるまで自宅待機しようかなと思ったのですが…
とりあえず出社しました。

橋ひとつ越えたら、霧は消えちゃった(?_?)
霧が発生していたのは、西濃地方だけだったみたいです。

私が生まれた日も、霧子って名前を付けたくなるほど、こんな霧深い朝だったそうです。

今年の10月は、例年より平均気温が2℃位高かったらしいです。
11月は平年並みとか。。。
今年の桜が早かったように、秋が一気にやって来るのかな?

考えてみたら、今年の後2カ月ですもんね~~~
月日が流れるのは、早い。

去年の12月の終わりに何を書いていたかなって、ブログを見返してみた。
そっか、去年は激動の年だったんですね~~~
ガラッと生活変わっちゃいましたもん。
今年はウォーキング始めて、プライベートの過ごし方が、全然変わりました。
2年前の私からは、想像出来ない生活をしてる。

大人になると、自分の人生こんなもんだって思ったりするけど、
人生いろいろ、何があるか分からんですね~

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』

今年も後2カ月、前を向いて進んで行こう\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

