

2013年10月月間歩行記録

□■10月の歩行記録■□

10月05日 第5回みなと町神戸ツーデーマーチ        35.0km
10月06日 第5回みなと町神戸ツーデーマーチ        31.0km
10月12日 大阪ウォーク2013                 30.0km
10月13日 大阪ウォーク2013                 31.0km
10月19日 LION NAGOYAウォーク・第2回目        13.6km
10月20日 JR 勝川~春日井                 9.5km
10月26日 第10回氷見キトキトウォーキング         30.0km
10月27日 第10回氷見キトキトウォーキング         22.0Km

歩行距離  202.1km   累計距離  1150.1km

大会三昧だった10月、物凄く歩いた。
歩行距離も、200km突破ですね。
9月の越前で初めて30km歩き、30km歩くと言う事にも、少し慣れてきて、ペースがつかめるようになってきた。
しかし暑さとアップダウンは、まだまだ苦手です。
いつも失速ばかり…(^_^;)

しかし歩き始めた頃に比べて、随分速く歩けるようになったし、距離も歩けるようになった。
こんなに歩けるようになるとは、自分の事ながらビックリです。
全くもって運動音痴ですから…(^^ゞ

いよいよ明日から、東松山で日本スリーデーが開催される。
とても大きな大会だって、噂は聞いています。
一番長い距離は、50km。
しかも3日間…(@_@;)
凄いですね~~~
参加される皆さんのレポ、楽しみにしております。
頑張れ~~~~\(^o^)/
私もいつか参加してみたいな。

今日から、11月。
毎週大会参加は、とりあえず一段落かな。
それなりに参加予定はありますが…

9月10月は、速度とか距離を優先に歩いてきましたが、
11月は、紅葉も始まりますし、楽しむウォーキングもしていきたいな~って
思ってます。
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

