スポンサーサイト


Winter Lights

ここ数日は、秋をすっ飛ばして冬がやってきたかの様な寒さです。
気温が10℃下回ると、やっぱ寒いなぁ~って感じます。
ここ最近の異常気象・災害etc.
地球は大丈夫なんかと不安になります。

今年も後残り僅か。。。
名駅周辺でも、イルミネーションを見掛けるようになりました。

CIMG7298.jpg

CIMG7302.jpg

CIMG7291.jpg

冬の寒さは苦手だけど、冬のイルミは、あったかい気持ちになります(#^.^#)
今年の冬は寒いみたいだけど、元気に過ごしていきたいな。

予報によると、今度の土日は、寒さも緩んで、久々に雨の降らない土日の模様。
私、晴れ女だって思っていたけど、ここ最近雨に降られてばかりでしたからね~
久々に2日間とも晴れるかな?

ウォーキングを始めてから、遠くの街の土日の天気を気にしたりして…
1年前の私とは、全然違うなぁ~(^^ゞ
今年参加出来る大会も、残り少ないけど、お天気に恵まれると良いなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

237ですよ。\(^▽^)/さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

冬のイルミは華やかで良いですよね~
なばなの里、関西でもCMやってますもんね。
実際なばなの里は、関西の方、たくさんいらっしゃってますよ。
私、なばなの里はよく行きます。
先日もコスモス見に行きましたよ。
お手軽に季節の花が楽しめる場所です。
冬のイルミも、始まってます。
こちらのイルミは、桁違いのスケールで、初めて見た時はビックリしました。
今年もたぶん行くと思うので、また行ったらブログにアップしますね。

ルミナリエ、1回だけ行った事あります。
街全体が光の洪水で、素晴らしいですよね~
また行きたいなぁ~

yoyoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

お久ぶりですね。
急激に寒くなりましたが、少し寒さが緩んだようですね。
でも後1ヵ月もしたら、初雪かな?

体調の方は、なんとか元気にやってます。
毎日忙しくしてますからね。
なかなかゆっくりできません。

名古屋のイルミは、名駅周辺が再開発されているので、以前の壁面イルミなどは休止中です。
後3年もしたら、名駅周辺は、かなり変わりそうですよ。
冬のイルミは、良いですよね~

新しい土地で慣れない事も多いかと思いますが、毎日を楽しくお過ごしくださいね。

イルミネーションいいですね

テレビでよく なばなの里イルミネーションでしたっけ?すごく綺麗みたいですね。
なばなの里は 何年か前 チューリップを観に行きました。
一面のチューリップ畑と水仙の畑 堪能して帰ってきました。

こちらは 12月には毎年 神戸ルミナリエを観に行きます。今年も12月になったら
観に行くのが楽しみです。

寒いですね。

本当に急激な冷え込みですね。
こちらでは山の方で雪が降り始めたようです。
お体は大丈夫でしょうか?

名古屋のイルミネーションって華やかなイメージでしたが、思ったより大人っぽい雰囲気なのですね。
最近 私も街中に出かける機会が増えてきたので、今年は新しい地でのイルミネーションを楽しんでみようかと思っています(〃∀〃)

お互いに風邪には注意しましょうね!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

