スポンサーサイト


おわせを歩き終わって…

11月16・17日「おわせ海・山ツーデーウォーク」が、今年最後の東海北陸マーチングリーグ公式大会でした。

今年の3月に大会デビューして、いろんな認定がある事を知って、東海北陸マーチングリーグの
パスポートを手にしたのが、5月の若狭・三方五湖2DMでした。

今年は公式大会が、11大会あったのだが、その内の7大会歩いた。
三方五湖・長良川・立山・神岡・越前・氷見・尾鷲。
結構雨に降られたりとか、行くのが大変だったりとかあったけど、
それぞれ特色があって、それぞれに楽しかったです。

来年、まぁ予定ですが…(^_^;)
愛知と静岡・石川の公式大会を歩けば、マスターウォーカー賞達成です。
そんなに上手く行くのかなぁ~

来年の大会の予定が、そろそろ出始めているんだけど、
行きたい大会の日程が、結構被っているんですよね~
悩ましいなぁ~~~(-_-;)


今年も、なんやかやと残り僅か。
参加出来る大会も、少なくなってきました。
毎週土日は、晴れてくれると良いなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

