スポンサーサイト


ひさびさのんびり~

今日は毎月恒例の病院デー。
いつもは午前中仕事に行くのですが、本日は診察の都合上、1日お休み~~~\(^o^)/
次の出勤日に、仕事がたんまり残ってそうですが…

8時前に病院に到着したのだが、すでに50人以上待っていた。
皆さん、お早い事で。。。(^_^;)
いつもモーニング食べていた病院内の喫茶店は、無くなってて、TULLY'Sが出来ていた。

いつものように化学療法室で点滴を受ける。
退屈な時間。

DSCN4530.jpg

窓から見える山も、随分色づいてきています。
病院自体も混んでいたのか、診察やら検査やらで、結局すべてのメニューが終わったのは、昼過ぎでした。
毎年冬は、調子が悪くなるので、これからの季節、十分気を付けていきたい。
この治療が受けれるようになってから、随分元気になりましたけどね~
今となっては、仕事にウォーキングに大忙しで、普通の人よりもタフで元気かも。。。(^^ゞ
過信は禁物ですね。

DSCN4531.jpg

病院で見掛けた連結バス。
超ロングっしょ!!
たまに走っている所、見掛けます。
クリスマス柄でした。

病院からの帰り道、ショッピングモールに寄ったりして、久々にのんびり過ごした。
平日は仕事してるし、休日は、いつも歩いているから、ゆっくりお買いものなんぞは、
ホント久しぶり~~~
大きなクリスマスツリーとか飾ってあって、もうすぐ年末だなって…
以前に勤めていたお店にも立ち寄って、久々皆に会えて嬉しかったな~(#^.^#)

DSCN4534.jpg

銀杏並木も、ここ最近の寒さで随分色付いてきました。

DSCN4539.jpg

季節外れの桜も咲いてました。
ここの木、毎年この時期に咲いているから、そういう品種なのかな?

DSCN4542.jpg

まさしく桜ですよね。
寒さに負けず咲いている桜、なんか健気だな~

今の時期咲く桜として、豊田の小原の四季桜が、今の時期咲いているんじゃないかな?
ここ桜は、紅葉と一緒に見れる桜なんですよ~

DSC_0009_201311222211201c4.jpg

小原の四季桜。
こんな風に、山が霞がかったように見えます。

DSC_0012_20131122221141241.jpg

以前行った時の日記のリンク貼っておきます。
よろしければ、ごらんください。

小原の四季桜&香嵐渓の紅葉
桜と紅葉

四季桜、また見に行きたいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

