

今年最後のツーデー

最近寒い日が続きます。
なんか毎日眠くて…o( _ _ )o...zzzzzZZ
なかなか書き込みができてないですが、生きてますよん(*^^)v

今年もいよいよ終わりが近づいてきました。
月日が流れるのは、ホント早いですね~

今年はウォーキングにハマってしまって、休日は歩いてばかりでした。
歩き始めた頃は、こんな展開になるとは、想像も出来なかった。
普通30・40kmとかって、歩く距離じゃないですもんね。
こんなに歩けるようになるとはねぇ~驚きです。

持病があるので、良く寝込んでいたのですが、今年は風邪を二回ほど引いたけど、
大概は元気に過ごせた。
歩いているだけなのに、こんなに元気になれるとは、歩く事って、ホント素晴らしいですね☆

前置きが長くなりましたが、明日から今年最後のツーデーに参加してきます(・o・)ゞ
今週の始めにに付いていた雨マークも消え、何とかお天気は良さそうです。
しかし寒波が来てるみたいですね~(>_<)
半パンじゃ寒いか。。。

今度のツーデーの舞台は、3年前に訪ねた事があります。ヒントはココ!!→

少し遠いので大変ですが、今年最後のツーデー、楽しんで歩いてきたいと思います(^o^)/
レポは、日曜の夜以降になる予定です。
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

