スポンサーサイト


病院デー

今日は今年最後の通院日でした。
いつもの通り、午前中は仕事で、午後から病院に行きました。

しかし…寒い1日でしたね~((+_+))
東京はヒョウが降ったとか。
こちらも、ここ最近雨が多く、雨の日は、気圧の関係か、頭が痛くなる。
なんとなく不調?

いつもの通り1時間の点滴と検査。
検査数値は、これと言って悪くなかったのだが、低血圧・低体温でした。
やっぱ不調なのかな??

この三連休に長距離歩く予定が、まだあるのですが、完歩出来るのかな?
まぁ無理せず、歩けるだけ歩こうと思っています。


病院帰りに、買い物に行きましたが、すっかり年末モードなんですね。
なんだか慌ただしい感じ。
ジャンボ宝くじの発売が今日までだっけ?
行列が出来てました。

前に勤めていたお店にも立ち寄ったのですが…
実は、私の勤めていたお店、来年早々に閉店する事になりました(>_<)
商品は、かなり歯抜け状態で、悲惨だった。
売上が良くなかったから、いずれはこうなるとは思っていましたが、
オープンから一緒に働いてきた仲間もたくさん居るし、寂しい限りです。


明日から三連休☆
少し寒いみたいですが、クリスマス前休暇、楽しみたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは、昨日の夜雪が降ったみたいで、うっすらと屋根に雪が積もっておりました。
例年だとクリスマス辺りは、雪は積もるのですが、今年はまだのようです。

今日は、京都を歩いてきました。
明日からは関東です。
年末になると、なんだか慌ただしく、忙しいのですが、あと4日会社に行けば、9連休で新しい年を迎えます。
清々しい気持ちで、新年を迎えられるかしら。

私、最近の寒さで歩きをさぼりがちです。
正月太りしないよう、私も合間を見つけて歩きたいと思います。

年末、何となく気忙しい

花火さま こんにちは
三蓮休は、もしかして 京都方面ですか? 楽しんで来てください
年末になると 何となく気忙しくなり、年が明けると何となく
気持ちが変わるから不思議ですねぇ~  こちらの方は現在 積雪は
ゼロでこのまま行くと、雪無しの年越しのようです
動かないと太ってくるので、雨の合間を見つけて、近所を歩いています
花火さんも体に気を配りながら、楽しんでウォーキングして来てください 
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

