スポンサーサイト


春の便り~♪ 「花や風景の写真をアップしましょ(3704)」

なんか気分的に滅入っているので、少し明るい話題を

先日、撮って来た花の写真です。

撮影場所は、お馴染みなばなの里です。

なばなの里 11/03/15

この日は曇り、しかも黄砂

撮影には、あまり適さない日でしたが、とりあえず撮ってきました。

なばなの里 11/03/15

河津桜です。

なばなの里 11/03/15

前回行った時よりも、かなり咲いてました。

なばなの里 11/03/15

梅も咲いてました。桜と梅の共演です。

なばなの里 11/03/15

桜と菜の花。

なばなの里 11/03/15

メジロやムクドリ、たくさん集まってました。

なかなか良い感じで写真に収められず。。。(^_^;)

新しいレンズ欲しいな~って、最近良く思います。

なばなの里 11/03/15

枝垂れ梅も、まだまだ盛りで、とっても良い香り~♪

なばなの里 11/03/15

根元に植えられている水仙も咲き始めてました。

なばなの里 11/03/15

沈丁花の花も咲いていて、辺りはとっても良い香りがしていました。

沈丁花の花の香り、大好きなんですよね

なばなの里 11/03/15

13000坪の花ひろばでは、チューリップが咲き始めてました。

なばなの里 11/03/15

おやゆび姫が出てきそうですね^^

なばなの里 11/03/15

まだまだ花が咲き揃って無いですが、

パンジーで描かれた動物達。

もう少ししたら、お花も咲きそろって、皆の目を楽しませてくれる事でしょう。

また写真撮りに行きたいと思います。

 

少し前は暖かったのに、また冬に逆戻りですね。

今日の帰りは雪が降ってました。

3月に降る雪は珍しいような。。。

早く暖かくなって欲しいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ホッとします♪(03/17)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
日本は四季があって良いですよね。
私は春が一番好きです。
また桜が咲いたら、写真撮ってきますね。

ホッとします♪

日本の春は、いいな~^^

Re[1]:春の便り~♪(03/17)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですか~
そちらはまだ雪雪雪なんですね。
まだまだ暖房は手離せませんね。
なんか暗い気持ちになりがちなので、お花の写真アップしました。喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
また桜が咲いたら、いろんな場所の桜写真アップしますね。
でも今年は世の中がこんなだから、遠出は出来ないかな。。。

Re:春の便り~♪(03/17)

こちらはここ数日雪・雪・雪・・・
春らしいお花の写真は和みますよ♪

一足早い春を頂きましたぁ~(^_-)-☆

Re:春ですねえ(03/17)

本命馬さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
最近は寒いですが、もう春がそこまでやってきています。
パンジービオラが盛りになりますね。
私、チューリップも好きですよ。花が長持ちしないですけどね。
枝垂れ梅のエリアは、まさに桃源郷ですよ。
良い感じの色の配分ですよね~
自画自賛って訳じゃないですけどね(^^ゞ
とってもいい香りがして、幸せな気分になりますよ。
花には人間の心を癒すパワーがあると思います。

お仕事、もうちょびっとですか~
ラストスパート頑張ってくださいね。
そうそう一段落したら、遊びに出かけてくださいね~

Re:ハッピー(03/17)

ガクchanさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
少し気分を変えて、花の写真をアップしました。
いろいろ考えると、重苦しい気分になりますよね。
でも落ち込んでいても何も始まらない。
出来る事からやっていこうって思ってます。

新しい場所、早く見つかると良いですね~
私も色々見てみましたが、結局前の所みたいな所は無いですね。私の場合は写真をいっぱいアップしたいっていうのがあって、ここは余分な機能も無いので、結構使いやすいかな?
公開レベルが変えれないですし、動画もアップできないのが。。。ですけど。
また決まったら教えてくださいね。

写真見れないのありますか?
私のPCだと全部見えるのですけどね。
何でかな?
アルバムの中に写真はアップしてあるので、よろしければそちらで御覧くださいね。

春ですねえ

初春

もうすぐパンジーが盛りになりますねえ。桜の時期も来る。

枝垂れ梅はすばらしい。特に、菜の花との黄色とピンク、白との組み合わせが、上と下から美景を醸し出しています。

あと半月、この仕事も早く終わりたい。そして遊びに行きたいなあ。

ハッピー

春らしい写真がいっぱいでハッピーになりますね。
最近のTVは地震一色なので、花景色はとても
癒されます。
私は、いまだBlog難民なんです。
いつかご招待できるよう頑張ります。
ところで、見えない写真があるのはなぜ?
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

