スポンサーサイト


ラストラン!!

いよいよ明日は仕事納めです。
明後日からは、9連休\(^o^)/
まだまだやらなくてはならない事が山積みで、気分的には、まだ出勤したいのですが、
明日残った仕事は、来年になったら考えるとしよう。

長年勤めてきた仕事が、持病から来る体調不良で続けられなくなって、
今の仕事に転職したのが、約1年半前。
この歳からの転職は、結構大変な決断でした。
前職とは全く違う仕事で、生活もガラッと変わってしまいましたが、
なんとか続ける事が出来てます。
嫌な事とかも多々あるけど、何とかやってこれました。

ウォーキングを始めて、長距離歩くのは、自分との戦いでもあって、
随分精神的に強くなったなぁって…思います。
もともと図太いのかも知れませんが…(^_^;)

ここ最近、ずっと忙しく、たぶん明日も忙しいと思うけど、今年最後の出勤日。
明日も頑張ろう(^-^)ゝ


今日はミスドの福袋の発売日で、ゲットしてきました(*^^)v

DSCN0302.jpg

2100円で、ドーナツ20個分の引き換え券が付いていて、オマケはこれだけ付いてました。
スヌーピーマニアなので、嬉しいです(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今年のお仕事、終了しました。
なんとか無事終われて、良かったです。

今年は、ブログを通じて、いろいろとありがとうございました♪
そちらは、雪無いのですか?
こちらは、明日あたり雪が降りそうな予報でしたが、どうなるでしょうか?

駅でお仕事なさっていたのですね。
お疲れ様でした。
太郎衛門さんも良いお年をお迎えくださいね。
来年も、北陸歩きに行きますので、またいつの日か、同じ大会を歩けそうですね。
お会い出来る日を楽しみにしております。

花火さま こんにちは
今年も、残すところあと僅かになりましたが、いろいろ有難うございました
9連休を楽しんでください。こちらも雪がないので「歩き人」にとってはラッキーな年末で
今の所雪なし正月を迎えられそうです  
「爺」のJR駅のバイトも明日までです(駅なのに休み?)
花火さんも良いお年をお迎え下さい  また来年も楽しいウォーキングをしましょう
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

