スポンサーサイト


納会

無事今年の仕事終了致しました。

今日は、メッチャ忙しかった。
私の所へメール100通以上飛んできてたんじゃないかな。
集中砲火のようだった(T▽T)尸~~SOS!!
やってもやっても仕事は片付かず…orz

15時には大掃除が始まったのですが、その時間になっても終われず、
今年は皆が納会やってる時間にも、仕事してなきゃいけないかなと、
諦めモードでしたが、なんとか区切りが付けれ、納会に参加出来ました。

たくさんのビールとお菓子など。
早い時間から会社で飲めるのって、楽しいですね。
1時間ほど和やかな時間を過ごして帰ってきました。

来年になったらなったで、仕事は残ってますが…
来年の事は、来年考えよう(^o^)/

とりあえず仕事の事は、すっかり忘れて、
明日からは9連休♪♪

充分過ぎる自由な時間。
嬉しいなぁ~~~(#^.^#)
有意義に過ごしたいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やまちゃんさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

今日もお仕事ですか、お疲れ様です。
お客様相手の仕事だと、自分だけではどうにもならない時がありますよね。
私も、自分の段取りだけでは、仕事が出来ないので、最後にバタバタと依頼されて、昨日はホント大変だった。
30日まで、頑張ってくださいね。
良い新年が迎えられるよう祈っております。

新年は三都めぐりですね。
お天気に恵まれ、楽しいウォーキングができますように☆

9連休ですか

花火さん、最後までお疲れ様でした。

私は明日「掃除・お疲れさん会」の予定でしたが、明日もしっかり仕事。
そして、30日も(半日位?)仕事ですv-292
段取りの悪い「お客さん」相手の仕事で、年末まで振り回されています。

年が変わればよい事も有るかと、思い頑張ります。
そして2日からは「三都めぐり」のウオークを楽しみます。

9連休お楽しみ下さい。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

