

2013年12月月間歩行記録&2013年のまとめ

□■12月の歩行記録■□

12月01日 JRさわやかウォーキング(尾張一宮駅)      11.2km
12月07日 第15回わかやまツーデーマーチ         30.0km
12月08日 第15回わかやまツーデーマーチ         30.0km
12月15日 JRさわやかウォーキン(大井川鉄道・千頭駅)  9.0km
12月21日 KWA基地W 東寺終い弘法ウォーク       10.0km
12月23日 第21回汽笛一声ウォーク             34.0km
12月29日 近笑会例会 年末調整ウォーク         30.0km

歩行距離:154.2km 累計距離(2013年1月~):1477.5km

12月は、あまりイベントが無かったので、たくさん歩けなかった。
日常でも、寒かったので、メッチャさぼってばかりでした。
食べてばかりで、運動しないと…豚になる~~~(^^ゞ

新しい年になるので、気分一新☆
新たな気分で、頑張ろうp(#^▽゚)q

今年も今日で終わりなので、今年の歩きを振り返ってみます。

ちょうど1年前位から、運動不足解消の為、ウォーキングを始めた。
近所を歩いていても飽きてきますので、今年の始めから、鉄道系のウォーキングイベントに参加し始めました。
それが楽しくて…すっかりウォーキングにハマってしまった。
3月に、初めて大会参加。
初めて28km歩いたのですが、すごくしんどかったのだけど、それ以上に「歩けた(^o^)/」と喜びの方が大きかった。
とりあえずいろんな大会に出てみたいなと思い、行ける範囲で参加してきました。
ウォーキング一色の1年でしたね~

【2013年の記録】

DSCN4633.jpg

総歩行距離:1477.5km   IVV歩行距離:1,031km
歩いたコース:99コース  IVV参加回数:50回

大会参加:22回
オールジャパン:9都道府県
日本マーチングリーグ:2大会
東海北陸マーチングリーグ:7大会
近畿マーチングリーグ:5大会
セブンハーバーズリーグ:1大会
温泉リーグ:1大会
500選:19コース

こんな所でしょうか…
今年IVV、1000km・50回いけましたので、来年もこれ位は歩けると良いなぁと思います。
最初は10km歩くのも大変だったのに、たった1年でこれだけ歩けるとは、驚きです。
やはり大会や例会などで、多くの諸先輩方と歩けたので、ここまで成長できたのだと思います。
一人で歩いていたら、絶対にここまでの長距離は歩けてないような気がします。
ウォーキングを通じて、多くの人と知り合えましたし、世界が広がりました。
生活にも張りがでて、凄く元気になれました(^o^)/

歩いた記録を残したいなぁと思って、ここのブログに書き始めたのですが、
このつたないブログを読みに来てくださって、誠にありがとうございます<(_ _)>

1日分を基本1ブログで、歩かせてもらった土地やスタッフの方々に感謝して、
コースの魅力が伝えられるように書きたいと思っていますが…
なかなかうまく書き伝えられず、誤字脱字も多々ありありでですが、
私なりに書き続けたいと思っておりますので、どうぞこれからも、よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やまちゃんさんへ

こんばんは。

明日は京都を予定しています。
米原辺りの雪が心配ですが、スタート時間遅いですし、何とかなると思います。
明日はお会いできますでしょうかね~
楽しみにしています。

花火さん、こんばんは。

明日京都に参加ですよね?
出会えますかね、楽しみにします。

太郎衛門さんへ

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年も、たくさん楽しいウォーキングができますように☆
どこかの大会で、お会いした時には、よろしくお願い致します。

やまちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

2013年は、休みの日は、ほとんど歩いていたので、1年間で、随分歩きました。
始めの頃は、IVVの付かない鉄道系ウォーキングに参加していました。
距離は、短い距離から、今では30km位は歩けるようになりました。
40kmは、1度しか歩いた事が無いので、今年は何度か40kmウォークに挑戦してみたいです。
100km歩かれるやまちゃんさんは、ホント凄いなぁって思います。
2月の100kmウォーク、頑張ってくださいね。

明日は、京都の初歩きですね。
この間、歩き納めしたばかりですが、歩き初め、楽しみです(^o^)/

今年もやまちゃんさんにとって、良い年になりますように☆

花火さま
 
明けまして おめでとうございます
     
今年も よろしくお願い致します
     
    楽しいウォーキングを楽しみましょう

今年もよろしくお願いします

花火さん

明けましておめでとうございます。
    今年もよろしく お願いします。

1年目で100回1500kmですか、すごいですね。
距離もどんどん伸びて来てますね。

私は今年も近畿リーグを中心に「ぼちぼち」歩き続ける予定です。
今日はのんびり、明日から歩きます。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

