スポンサーサイト


初歩き行ってきましたV(○⌒∇⌒○)

1月2・3日で、初歩き行ってきました。

2日が京都で、3日は大阪です。
2日間通いで行こうと思っていましたが、雪が降ったりしたら、行くのが大変だなと思い、
急遽泊まりにしました。

レポの方は、遅れ気味でございますが、明日以降にアップする予定です。

14km+25km、なかなか楽しい歩き始めが出来ました♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

涼歩さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

昨日は、とても良いお天気でしたね。
歩いていると汗ばむ位の陽気で、コースもとても歩きやすく、楽しいウォーキングでした。
大阪・関西歩け歩け協会の例会は、私も初参加でしたが、良かったですね。
例会も年間計画も頂いてきましたが、距離のある例会も多いので、参加してみたいと思いました。

最後のぐるぐる橋の所で、お見かけしたのですが、やはりお速いですね。
すぐに引き離されてしまいました。

今年も、いろいろ大会が始まりますね。
どんなコースに出会えるか、とても楽しみです。

3日はいい天気でしたネ

3日の大阪 上天気で気持ちよく歩けましたね
 正月くらいは ゆったり歩こうと思ったのですが
 皆さんのペースに引きずられて、気がつくといつものペースでした

大阪・関西歩け歩け協会は(特別例会を含め)初参加でしたが
 街歩きとは思えぬ、スタッフさんの手厚いコース案内が意外でした
  もっとも、前の人について歩くだけですが

なみはや大橋の高さにもびっくりでした
 レポ楽しみにしています。 自分のレポはぼちぼちアップします 
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

