スポンサーサイト


MY BIRTHDAY

1月14日
今日は私の誕生日です。

まぁある程度歳を重ねると、そんなにおめでたい感は無いのですが…
自分にとっては特別な日である。

小さい頃から、あまり丈夫じゃなく、ずっと病院通いばかりだったから、
何となく長生き出来ないんじゃないのかなって、ずっと思ってました。
しっかり歳を重ねてますけどね~(^_^;)

難病を患い、今も相変わらず、1か月毎の通院は欠かせないのですが、
今の治療を始める前までは、慢性的な痛みもあり、痛みどめと胃薬が欠かせず、辛い毎日でした。

今の治療法を始めてから、随分痛みから解放されたので、随分元気になりました。
ホントに有難い事です。

しかしながら今の時点では完治は無く、少しつづ進行もしているので、
「いつまでも元気ではおれへんやろな~」なんて、心の奥底では、いつも考えています。
調子が悪い時には「もしかしたら私死ぬかもな~」なんてね。

病気になったお陰で、普通の事が普通に出来る当たり前の事が、すごく有難い事なんだって、
分かったし、命は永遠じゃないから、「今」という時間を大切に思えるようになった。

私の場合は、「今しか出来へんから、やろっ!!」って、たまに無茶するので「生き急いでいる感」が
ありありだったりするのですが…(^^ゞ
昔は悩んだり、いじけたり、格好つけたりしていたけど、今は随分角が取れて、
ナチュラルな自分で居られる時間が増えた。
これから先も、嫌な事があったりして、泣いたり凹んだりとかするとは思うけど、
ずっと前を見て、まっすぐ自分らしく生きていけたらいいなぁ~と思います。

※ウォーキング大会レポ、中途になってすみません。
 明日以降にアップする予定でございます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よよさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
お祝いありがとうございます。
またひとつ歳が重ねられました。
生きていられる事に感謝ですよね。
2014年が、よよさんにとってもいい年になりますように☆

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

無事またひとつ歳を重ねる事ができました。
大会や例会でお会いする皆さまみたいに、いつまでも元気に歩き続けたいです。
お祝い、ありがとうございました。

お誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます。
また素敵な1歳を重ねられますように。

花火さま
Happy Birthday おめでとうございます 
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

