スポンサーサイト


霧の朝

今日の朝は霧が深かった。

DSCN4652.jpg

DSCN4653.jpg

DSCN4654.jpg

このように真っ白。
手前の信号がかろうじて見えていますが、対向車や歩行者が見え辛いので、
とっても危ないし、ストレスが大きかった。

川に挟まれた地区なので、このように深い霧が出る事が度々あります。

出勤止めようかなと思ったりもしますが、岐阜を抜けると嘘のように霧は無かったです。

厳しい寒さが続いてますね。
寒いと朝起きるのが辛い。。。(T_T)
少し寒さが緩むと良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

涼歩さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ホント寒いですね~((+_+))
マイナス6度は、寒過ぎです。
雪が降っていたり、凍ったりしている時は、車の運転は怖いです。
あまりにもひどい時は、バスにしますけど、今年はまだバスを利用していません。
今年は寒いですが、雪が積もらないです。

この時期の大会は、ホント限られてますよね。
せっかくのお休みなので、いぶすきに参加する事にしました。
開聞岳や池田湖が楽しみです。
天気が微妙ですが、随分暖かそうなので、楽しんで来たいと思います。

「忠敬江戸入り4D」は、熱田伊勢より距離が長いワンウェイなんですね。
楽しんできてくださいね。

2月は、河津に行こうかとも思ってましたが、最高が20kmコース、大会の時は、まだ河津桜のシーズンじゃないみたいだったので、結局申込しませんでした。
2月のスケジュールは、KWAの例会以外は白紙です。
どうしましょう。。。

3月は薄墨と京都、どちらに行こうか悩んだのですが、私は京都に行く事にしました。
薄墨は去年歩いたし、まだ60km歩けそうに無いですから…
いろんな行きたい大会が、日程被っていますので、ホント悩ましいですよね~

春辺りから大会も増えてきますし、またどこかでお会い出来そうですね。
明日から楽しんで来てくださいね(^o^)/

本当に寒いですネ

大寒 本当に寒くなりましたネ
 早朝運転される方は 凍結にご注意!
 日の出ウォークでも、橋の袂の温度計で -6℃の表示を見ました
  それでも、日の出は確実に早くなりこの地方でも7時前になりました

この時期のウォーキングイベント限定されていて
 参加するのにかなりの「決心」が必要です?
「いぶすき」は温かそうで、良いですネ
 開聞岳の麓のウォーキング 楽しんで下さい

我家は随分迷いましたが、今年は「忠敬江戸入り4D」にしました
それ以上に悩ましいのは2月
 伊豆の「河津桜2D」は30㎞コースがなくなり、20㎞だけ ・・
逆に、3月は被りまくり
 「倉敷」と新設の「鈴鹿」
 「淡墨」と「京都」・「鳴門」・・・
いずこも、開催したいタイミングは同じということでしょうネ
迷いながら 直前に決定します

どこかで お会いできるといいですネ
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

