スポンサーサイト


リフ休\(^o^)/

明日よりリフレッシュ休暇です。

通院で有休あまりないのですが…リフ休は取らなきゃいけないらしい。
「休め」って、考えようによっちゃ良い会社ですよね~

と言う事で、明日より九州に行って参ります。
土日は「いぶすき菜の花マーチ」に参戦です。
本州最南端の大会かな?
鶴おじさんに会えると良いな。
天気は微妙みたいですが・・・(^_^;)

九州へは飛行機で行くのが一般的なのかも知れないですが、
飛行機苦手だし、九州新幹線に乗りたいので、陸路で行きます。
初☆九州新幹線で、楽しみです。

九州新幹線と言えば、全線開通が東北の震災の次の日で、
式典やCMが自粛されて、静かな開業でしたが、
幻のCMが、とっても感動的なのです。



これ見ると、うるってきちゃいます。
皆が笑顔でつながるって良いですよね~(*^_^*)

帰宅は27日の予定で、レポはそれ以降のアップになります。

ではでは、楽しんできたいと思います\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

本州最南端の大会、参加してきました。
とても暖かく、菜の花が咲き乱れ、一足早い春を満喫出来ましたよ。
こちらとは、10℃以上気温が違いました。
岐阜に帰ってきて、あまりの寒さにビックリでした。

レポの方は、明日以降にアップする予定です。
頑張って書きますね。

車正吉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

鹿児島はまだでしたか。
いぶすき菜の花マーチは、一面の菜の花、お天気にも恵まれ、一足早い春を満喫してきました。
なかなか行ける場所ではないですが、また参加したいと思う大会でした。
砂風呂は、なんやかやで結局体験出来ませんでした。
やはりもう1度行かねばですね。。。

屋久島の大会に参加される予定ですか。
レポが今から楽しみです。
南の島の生活、楽しんでくださいませ。
またブログの方にお邪魔させて頂きますね(^o^)/

よよさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

4日間の九州、過ぎてみれば、あっという間でした。
とても暖かく、お天気にも恵まれました。
念願の九州新幹線にも乗れて、とても楽しかったです。

日本の最南端まで行くんですね。
すごい!!
私はまだ中部、関東、近畿の域を出たことがありません。
レポート楽しみにしてます。

花火様
指宿ですか!!!先を越されました/(-_-)\
正吉・桜は鹿児島県はこれからです・・・・。
今のところ、屋久島を予定しています。
指宿は旅行で一回だけ訪れたことがあります。
砂風呂にチャレンジしてきてくださいませ。
心も体もどうぞリフレッシュして、帰ってきてくださいね。
~遥か南の島よりのコメントでした~

行ってらっしゃい。

長旅ですね。
新幹線は同じ姿勢で何時間も移動するので、足の体操や少し歩いて腰の負担を減らした方が良いですよ。

お天気に恵まれると良いですね。
気をつけて行ってきて下さいヾ(。・ェ・。)

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

