スポンサーサイト


2014年1月月間歩行記録

□■1月の歩行記録■□

1月02日 第21回新春古都の道ウォーク          14.0km
1月03日 第17回新春おおさか初歩き           25.0km
1月11日 第16回下田水仙マーチ             30.0km
1月12日 第16回下田水仙マーチ             30.0km
1月13日 KWA基地W湧泉寺七福神ウォーク         10.0km
1月19日 KWA例会西大路七福社ウォーク          14.0km
1月25日 第22回いぶすき菜の花マーチ          40.0km
1月26日 第22回いぶすき菜の花マーチ          31.0km

歩行距離:194.0km

2014年が始まった。
新春初歩きは、かなり前の出来事のように思えますが、つい1ヵ月程前の事なんですね~
1月はお休みも多かったし、ツーデーも2大会参加出来ましたので、たくさん歩けました。
下田も指宿も、暖かい地方で、雨に降られる事無く、快適に歩く事が出来ました。
下田の海は美しかったなぁ~
指宿は、ホント暖かくて、温泉もいっぱいあって、景色も素晴らしくて、菜の花の中を楽しく歩けました。
どちらの大会も、また参加してみたいと思いました。

2月になって、なかなか参加できそうな大会も無く、寒い日が続いていて、
すっかりさぼってばかりで、全然歩けてません。。。(^_^;)
豚になる~~~
今度の土曜も、天気良くなさそうですしね。。。
困ったもんだ。。。
2月の歩行記録、100kmいかないかも。

3月になれば、参加出来そうな大会が増えてきますが、出たい大会の開催日がかぶっていたりするんですよね~(ー_ー)!!
とりあえず3月は京都と倉敷の大会に参加するつもりです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

237ですよ。\(^▽^)/さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

1月はお休みが多かったので、たくさんの大会に参加出来ました。
九州遠征は、たしかにお金は掛かりましたね。。。
今は仕事していて、限られた時間しかないですが、働いているうち位しか大遠征は出来ないかなと思ってますし、長距離に挑戦できるのも若いうち(けして若くはないですが…)だけだと思ってますので、行ける範囲で参加しています。

ウォーキングは、遠征にはお金掛かりますが、大会参加費も安いですし、いろんな地方を歩けますので、なかなか楽しいですよね~しかも健康になれる。
少しづつですが、いろんな地方を周っていきたいなぁと考えています。
またどこかの大会でお会いできそうですね。

237ですよ。さんも、お怪我のないようにしてくださいね。

通行人さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

1月は、休暇を頂く予定でしたので、2大会参加できました。
熱田・伊勢の4日間、いろんな方のブログを拝見しましたが、やはり4日間歩き続けるのは、凄い事だと思います。
さらにそれを10年間続けてこられた方も凄いですよね。

私も2月は大会参加予定はありません。
3月は京都で御一緒ですね。
30・30km歩きますので、もしかしからお会いできるかもですね。
私が歩くの遅いですから、難しいかな?
良いお天気だと良いですね~楽しみにしています。

涼歩さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

1月は、大会などにたくさん参加出来ましたので、たくさん歩けました。
歩ける距離が長くなったのも大きいと思います。
秋の大会は、1日は雨と言うパターンが多かったですが、寒くなってからは、お天気には恵まれたので、良かったです。寒い時期に暖かい地方の大会参加は良いですね~止みつきになりそうです。
伊豆・指宿は、どちらも暖かく、おススメです。是非来年どうぞ。

ははは(^^ゞ
ほとんどアル中ですね~
2月になってから、全然長距離歩けてないので…
金華山のめい想の小径は、大会の時には、まだまだ初心者で、かなり大変だったので、リベンジ行ってきました。今年の長良川は、加賀百万石と被っているので、参加出来ないので…
アップダウンの練習をするのには、ちょうど良いなぁと思いました。

私も河津桜候補にしていましたが、大会の時期はそれほど咲いてないのと、やはり遠いので二の足を踏んでしまいました。。。しかし今日の天候を見てると、止めといて良かったなぁと思います。
来年以降チャンスがあれは行きたいです。

2月は、例会中心になるかな。
3月は一緒の大会に参加出来るかと思っていましたが、すれ違いみたいですね、残念です。

お疲れ様でした

歩行距離もさることながら たくさんの大会に参加されましたね。
泊まりでの参加も多いようですしお金もきっと多くかかったのでしょうね あはっ

まあ ウオーキングの趣味は 他の趣味に比べても そんなにかからないですし 健康で日本各地を見て回れますので とてもいい趣味だと思っております。

2月も 怪我もなく楽しまれますよう祈っております。


すごいですね。
1月の大きな大会は熱田・伊勢だけでした。
2月も遠征の予定は無くローカルウォーカーに徹してます。
3月の京都ツーデーが私の今シーズン開幕戦です。

1月 充分歩きましたネ

1月 暖かくて歩きやすい日が多かったですネ
 下田・いぶすき 海と峠みち歩きたくなりました
   熱田伊勢も終わったので、来年の候補にします

2月2週間イベントが無いと「歩けてません」 ・・ 真性「アル中」です!
  金華山では、物足りないですか? 

我家は、伊豆河津桜が20㎞となって二の足を踏んでいたのですが
  雪予報まで出て、断念 (まだまだ 軟弱ウォーカーです)
  イベントが無く 「どうしょう?」と迷っています
3月は直前まで 「どれにしよう?」と迷いそう
  今のところ 淡墨と鈴鹿に
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

