スポンサーサイト


歩けない休日

今週末も全国的に大雪でしたね~
先週の雪は、岐阜はほとんど積もりませんでしたが、今回は積もりました。

昨日は、病院デ―でした。
朝起きたら、全然雪降ってなかったのですが、早朝から降り始め、家を出る頃には、うっすら白くなってました。

病院へは車で18km位かな。
朝の通勤時間帯と被っているので、道が混雑しています。
もともと雪の降る地方なので、スタッドレスタイヤは装備していますが、
やはり雪の日の運転は、神経使います。。。(-_-;)
ヘッドライトを点灯して、滑らないよう慎重に走行します。

DSCN5269.jpg

DSCN5271.jpg

病院に居る間も、ずっと雪降っていましたね~
帰る時には、しっかり車に雪が積もってました。

行きよりも帰りの道の方が、雪が積もりつつあって、神経使いました。
一か所事故をしてて、通行止めになってました。

いくら自分が気を付けていても、巻き込まれる時ありますからね~
怖い怖い。。。

無事行って帰ってこれて良かったです。

週末歩きに行けないのは残念ですね~
ここ最近は、オリンピック関係のテレビばかり観ています(^^ゞ

そろそろ長距離歩きに行きたいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やまちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

100kmウォーク、お疲れ様でした。
完歩おめでとうございます\(^o^)/
先週は、大変な中のウォークでしたね。
意外と女性の参加者もいらっしゃったので、ビックリでした。
皆さん、凄いですね~

私も去年大阪ウォークの時に、大きな肉刺が出来て、しばらくは大変でしたね。
はやく完治すると良いですね~

私も今月は、いろんな所の例会参加です。
今日は久々に長距離歩いてきましたよ。
久々だったので、すっかりバテバテです(^^ゞ

私も倉敷は参加予定ですが、少し遠いのでミドルコースを歩くつもりです。
観光もしたいですし…
たぶんコースが違うから、お会い出来ないかもですね。
京都はフルで歩きますよ(*^^)v
三月が待ち遠しいですね。

歩きたいですね

そちらは今週が多かったのですね。こちらは先週が大変でした。
シャーベットの中を歩きだして、この時間は三宮あたりを、大阪城目指して歩いていましたね(笑)。
今週は高知・足摺岬を歩いている予定でしたが、先週に3年ぶりに造った肉刺のせいで、自宅周辺をウロウロしています。月例会が続き、倉敷からツーデー復活予定です。 歩きたいです!!

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

