スポンサーサイト


2014年2月月間歩行記録

□■2月の歩行記録■□

2月09日 GWA例会・河川環境楽園W          15.0km
2月11日 KWA例会・軍師官兵衛シリーズ①       11.0km
2月16日 関西歩例会・琵琶湖8回割W・第1回      31.0km
2月22日 南大阪歩例会・大阪城公園梅W        10.0km
2月22日 KWA例会・京洛八社めぐりW         18.0km

歩行距離:85.0km  4014年累計:279.0km

今日で2月も終わり~~~(^o^)/
今日は、春を思わせるような暖かい日でした。
一時の寒さに比べたら、随分寒さも緩んで来ましたね。
梅の開花もぼちぼちと始まってますしね。
三寒四温。
暖かい日と寒い日を繰り返しながら、春に近づいてます。

2月は例会オンリーで、大会は無し。
こんな月も珍しい。
やはり大会出ないと距離は伸びないですね。
でもいろんな例会に参加出来て、楽しかった。
いろんな協会の例会歩いてみて、お気入りの協会が出来ると良いな。

2月は仕事が忙しかったり、少し風邪気味で、早めに休んだりしていたので、
ブログの更新も、あまり出来なかった。
3月は、仕事がさらに忙しくなるから。。。ε-(ーдー)ハァ
ストレス溜まりそう。

でも思いました。
私にとって、歩いている時間がストレス発散になっているんだなって。
歩いている時は無心になれるんですよね。
長い距離、長い時間歩いていると、すごく疲れてくるのですが、
くよくよ悩んでいたりする事が、ちっさい事に思えてくる。
忍耐力とか、かなり養われたような気がします。
これからも、どんなに忙しくても、歩く時間は作って行きたいなと思います。

3月は、ツーデー参加もあるし、もう少し距離は伸びそうです。
どんな道に出会えるかな?
楽しみです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

2月は、天候にも恵まれず、あまり歩けなかったです。
でも今まで知らなかった場所を歩けるのが楽しいです。

歩く事は、凄く健康に良いですし、他のスポーツと違って、順位も無いし、自分のペースで、楽しみながら出来るのが良いですね。
3月になり、随分歩きやすい気候になって来ました。
いろんな場所を、楽しみながら歩きたいです。
今年も、大会でいろんな地方に行けるのが楽しみです(^o^)/

237ですよ。\(^▽^)/さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

2月は短いですし、大会参加も無く、天気の良くない土日が多かったですよね。
個人的には中々歩けないので、例会参加でやっと85km。
100km越えたかったです。
3月は大会参加予定ですし、100kmは越えそうです。

例会で京都や大阪を歩いていますが、梅も咲き始めて、春近しって感じですよね。
今年の桜の時期には、どこ歩いているのかな?

とりあえず来週の倉敷、お天気が良いと良いのですが…
久々の大会参加、楽しみです。

楽しんで歩いて・・・

花火さま こんばんは
歩く事を、充分楽しんで やっておられていんでないですか!

歩く事が 苦痛で義務感で仕方なくやっておられる方が、「爺」のまわりにも結構おられますが
その方に話をすると、「こうなる前にもっと歩いていれば良かったのに」と・・・お気の毒です
 気分も晴れて、歩いて楽しみましょう

こんばんわ

今月はちょっと残念な結果でしたね。
まっ 大きな大会がなかったし よく週末雪や雨が降って 距離は伸びませんでしたよね。
わたしも 今月は自宅周辺での練習ばかりで 目標の200キロには遠く及ばず140キロで打ち止めでした。

3月は各地でいろんなイベントがありますし 早春の風を肌で感じていっぱい楽しみたいですね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

