スポンサーサイト


徒然日記

なかなかブログの更新出来ない日々が続いています(^^ゞ

期末で仕事が忙しかったり、季節の変わり目で体調が今一つであったり、
書きたい事があったりしても、書く気力が、全然湧いてきません。
まぁブログは、書く義務がある訳では無いのですので、マイペースで良いと思います。

仕事の方は、いよいよ大詰めって感じで、今年は消費税率も変わるので、その対応もあったりして、
ホント大変なんですが、私の関わりのある部署が、6人しかいないのに、そのうち4人が、インフルエンザ発症。
どうなる事やらです。。。(;-_-) =3 フゥ
まっ、何とかするしかないから、後数日頑張ろうと思います☆

体調の方は、今一つで調子が出ません。
京都ツーデー後に、病院には行ったのですが、やはり炎症反応の数値が上がっていました。
今はだいぶ落ち着いてはいると思うのですが、無理はいかんですね。
しっかり栄養と睡眠をとりたいと思います。

もうすぐ4月。
桜の花も、もうすぐ咲き始めるでしょう。
春は私の一番好きな季節です。
気分一新☆
新たな目標を立てるのにも、良い時期ですよね。
…なんか去年も同じ事書いていたような気がします(^^ゞ
ウォーキングは、新たなる目標に進んでますが、それ以外にも、目標を作って、前に進んで行けたら良いなぁと思います。

無題 DSCN5665.jpg

年末にJWAに申請していた年間完歩賞が届いていました。
歩く事で、たくさんの物や人に出会えた1年でした。
歩いている時間は、自分自身の事を、いっぱい省みる事も出来ました。
精神的にも、随分強くなった気がする。
気がするだけだけど…
いよいよ新しいシーズンが始まる。
次の1年は、どんな景色が見えるのか?
楽しみです(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

去年は、大会にたくさん参加したので、年間完歩賞ゲット出来ました。
今年も、すでにたくさん歩いているので、たぶん今年もゲット出来そうです。
無理せず、マイペースで、歩いて行きたいと思います。

仕事の方は、もうしばらくはバタバタと忙しそうです。
私一人の力じゃどうにもならない部分がありますから、出来る範囲で、やっていくしかいないですよね。
今度の月曜と火曜は、最高に忙しくなりそうです(*_*;

百万石ツーデーのプレ大会、今日でしたか!
今日は暖かく、歩きやすい1日でしたよね。
まだ参加申し込みしてませんが、今年は参加する予定です。
たぶんフルで歩こうと思っています。
6月が楽しみです。

足、大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね。

おめでとう 御座います

花火さま こんばんは
 JWA 年間完歩賞 おめでとう御座います 
一年間の成果の証ですから これから先も励みにして 楽しい歩きをしましょう

年度末で仕事の方も 気忙しく大変の様ですが、色々なことは
かなりの部分で、自分ではどうする事も出来なくても「時間が解決」してくれる事
が多いです(「爺」の経験から・・)

ゆったり構えて、楽しいウォーキングの計画でも考えながら・・・・

「爺」の方は今日、百万石2デーの「プレ大会一日目」に参加してきましたが
まだ京都の足の痛みの後遺症が少し残っているようで、フルには歩けませんでした
これも又 時間を待つより仕方ないようですゎ~・・(笑)



  
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

