スポンサーサイト


桜の日

3月27日は桜の日だそうだ。
桜と「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせだそうです。

家の前にも桜並木があります。

DSCN5668.jpg

今日の朝は、こんな感じ。

DSCN5669.jpg

蕾が随分膨らんで、木全体が、なんとなくピンクっぽい。
今日の昼間も暖かったから、もう開花し始めたかも知れません。
明日の朝が楽しみです。
今年も、この桜並木変化の様子、ブログにアップしていきたいと思ってます(*^_^*)

DSCN5667.jpg

土筆も顔をのぞかせていました。

今年の冬は、しっかり雪が積もった事が一度も無く、雪の少ない冬でしたが、しっかり寒かったです。
体調を崩すことなく、元気に過ごせました\(^o^)/

いよいよ春☆
活動しやすい季節がやってきました。
今年の桜は、ながく楽しめると良いなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

車正吉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

家の前にある桜並木は、まだ若い木なので、木の背丈は、まだ低いですが、毎年桜が咲くのを楽しみにしています。家から、毎日の変化が見れるので、なかなか贅沢だな~と思います。
今日の朝見てみたら、ちらほら花が咲いていましたよ。
来週ぐらいが見ごろかなと思います。

去年のブログ見返してみると、今ぐらいに満開の桜の中、歩いてました。
今年は何処を歩いているでしょうか??

車さんのご覧になった桜も是非アップしてくださいね。
楽しみにしています。

これからも無理せず、楽しく歩いて行きたいですね(#^.^#)

花火様
近くに素晴らしい桜並木があるのですねヽ(・∀・)ノ
満開になると、綺麗でしょうね。
いい写真が撮れたら、アップしてください。
私も市内外へと桜を求めて歩こうと思います。
それから、体調には十分気をつけて下さいね。
無理をせずに歩き続けましょう。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

