スポンサーサイト


明日は早起き☆

明日は前にも書いたように京都に行きます。

京都の東本願寺本願寺で行われる

親鸞聖人750回御遠忌法要」に参加する予定でした。

今回、大震災があって大変な時期なので、

中止になるかな~って思っていたのですが、

第一期法要は、やはり中止で「被災者支援のつどい」が開催されます。

私はそちらに参加して祈ってきたいと思います。

恩徳讃

如来大悲の恩徳は
身を粉にしても報ずべし
師主知識の恩徳も
ほねをくだきても謝すべし

 

明日は6時前には家を出て、9時には東本願寺に居なくてならない。。。

9時なんて、いつもなら家でくつろいでいる時間だぁ~

頑張って早起きしたいと思います。

        

今日の朝、マクドに行きました。

外に置いてあるゴミ箱。

わんこ?

なんか~わんこに見えなくない?

思わず写真撮っちゃいました

この写真は新しい携帯で撮りました。

少し加工してますが・・・

明日は早い事だし・・・ 

image0014.gif

こんな時間に寝れるんかぁ~((+_+))

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:明日は早起き☆(03/22)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ですよね~
わんこに見えますよね~(#^.^#)

今日は朝早かったし、寒かったけど、たくさんの方々と一緒にお祈りしてきましたよ。
被災地の一日も早い復興を願います。
みなさんが安心して暮らせるようになって欲しいです。
私たちは、出来ることを精一杯やっていきましょうね☆

Re:明日は早起き☆(03/22)

うっ、
確かにわんこに似ています(^O^)/

今回の震災で亡くなった方々のためにお祈りお願いしますねっ!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

