

そろそろ満開

家の前の桜並木も、そろそろ満開です

DSCN5668_2014040121341639c.jpg DSCN5669_201404012134182c6.jpg

3月27日
蕾が膨らんできました。

DSCN5686.jpg

3月29日
花が咲き始めた。

DSCN5871.jpg DSCN5875.jpg

3月31日
かなり咲いてきました。

そして今日・4月1日。

DSCN5884.jpg DSCN5882.jpg

満開近しです。
今日の昼間も暖かかったから、明日の朝は満開かな?

5・6日に名古屋ツーデーが開催されます。
桜の中を歩けそうかな。
実は名古屋で働いてながら、名古屋の街は、あまり歩いた事がありません(^_^;)
京都や大阪や滋賀の方面は、結構歩いているんですけどね~
お天気は何とか良さそうです。
楽しみながら、歩きたいと思います。
名古屋の街で、新しい発見があるかな?
関連記事

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

