

2014年3月月間歩行記録

□■3月の歩行記録■□

3月01日 大阪歩例会・北野天満宮              13.0km
3月02日 関西歩例会・琵琶湖8回割W・第2回       33.0km
3月08日 第27回瀬戸内倉敷ツーデーマーチ        20.0km
3月09日 第27回瀬戸内倉敷ツーデーマーチ        20.0km
3月15日 第5回京都ツーデーウォーク           32.0km
3月16日 第5回京都ツーデーウォーク            30.0km
3月22日 近笑会例会・アーモンドの花見W        20.0km
3月29日 嵐山ウォーク                     16.0km 
3月20日 KWA例会・軍師官兵衛シリーズ②        13.0km

歩行距離:197.0km 4014年累計:476.0km

4月になりました\(^o^)/
3月の月間歩行距離は、土日が5回あったので、200km越えのチャンスでしたが…
3連休に1日しか歩けなかったので、後3km足りませんでしたorz
やはり週末ウォーカーでは、200km越えは、よほど歩かないと難しいですね~
でも2月の倍以上歩けたので、良しとします。

3月は2回ツーデーに参加出来ました。
初の中国地方参戦の倉敷。第2のホームグラウンドの京都。
京都では、ブログで知り合った方々にお会い出来ました。
やはり遠征は大変ですが、大会に参加するのは楽しいです。

例会にもたくさん参加しました。
一番印象的だったのが、近笑会の爆走ウォーク。
楽しかったなぁ~

去年の今頃は、鉄道系のウォーキングに参加していましたが、
今となっては、参加の優先順位が、
大会→特別例会→KWA例会→多協会の例会→鉄道系ウォーキング
なんて感じになっているので、ほとんど参加は出来なさそうです。
JR東海のさわやかウォーキングは、距離は短いですが、
コースは中々良いんですけどね~

いよいよ春本番☆
ウォーキングシーズン到来です。
どの大会・どの例会に参加するか、大いに悩みそうですが、
参加する大会は、夏まで位は、ほぼ決めました。

4月は、2大会参加予定です。
名古屋ツーデーが、4月の歩き始めです。
美しい季節の中を、楽しんで歩きたいと思います(#^.^#)

関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

