スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女と野獣

4月8日(火)

DSCN6093_20140410211128fed.jpg

仕事が終わってから、「美女と野獣」を観に行きました。



以前は良く観劇に行っていたのですが、最近はウォーキングに忙しくて…(^_^;)
去年のお正月に大阪で「ライオンキング」観に行って以来ですから、すごく久々です。
「美女と野獣」は、2度ほど観ているのですが、名古屋公演は初めてです。
すごく好きなお話なんですよね~(#^.^#)

ひと時現実を忘れ、とても楽しい時間でした。
やはりリアルに観るのは、迫力がありますよね。
たまには、こんな時間の過ごし方も良いな。

しかし…仕事の日に行くものじゃないですね~
帰りが遅くなって、次の日眠かったです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

車正吉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

車さんも劇団四季のファンでいらっしゃったのですね。
嬉しいです(*^_^*)
私の一番のお気に入りは「アイーダ」です。
もう10回位は観たような気がしますが、演じる人によって、同じお話なのですが、雰囲気などが変わるから不思議です。

本場ニューヨークですか~かっこいいな。
外人の方が演じるとまた雰囲気が違うのでしょうね~
新作の「リトルマーメイド」いつか観に行きたいと思っています。

そうでしたか!!花火様も劇団四季フアンですか!?
私たちもそうなんです。
京都・大阪・東京・札幌といろんな劇場で代表作を何度も鑑賞しました。正吉は「オペラ座の怪人」桜は「ライオンキング」がお気に入りといったところでしょうかね。
ニューヨーク訪問の折、「ライオンキング」上演中の劇場玄関前まで出かけましたが、時間がなく断念しました(´-ω-`)
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。