

2014年4月月間歩行記録

□■4月の歩行記録■□

4月05日 第11回名古屋ツーデーウォーク        33.0km
4月06日 第11回名古屋ツーデーウォーク        33.0km
4月13日 関西歩例会・琶湖一周8回割W・第3回     30.0km
4月20日 大阪連合・第3回大阪8耐ウオーク検定     40.0km
4月26日 第28回飯田やまびこマーチ           22.0km
4月27日 第28回飯田やまびこマーチ            30.0km

歩行距離:188.0km   2014年累計:664.0km

4月は、6日しか歩けなかった。
またしても200kmに届かず。。。orz
29日にKWAのイヤーラウンドウォークに参加していれば、200km達成できたのだが、飯田の疲れと雨の為、
直前まで迷ったのだが、参加しなかった。
歩けない雨の休日、ゆっくり休む事が出来ました。
3月位から忙しくて、少し不調でしたが、なかなか休む事が出来ませんでしたもの…
たまには、のんびりするのも良いですよね。

大会参加は名古屋と飯田に参加出来て、充実していた。
長距離歩くのは、しんどいな~と思ったりするけど、やはり楽しい。
いよいよ大会が多く開催されるけど、どんな出会いがあるか楽しみです。

世の中はすでにGWモードですが、私的には、いよいよ明日から6連休。
いろいろ予定が詰まっていて、あっという間に終わりそうですが、
しばらくは仕事の事を忘れて、楽しみたいな(^o^)/
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

車正吉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ドラクエ風アクセスカウンターの事ですね。
もう101回も訪問してくださったのですね。
ありがとうございます<(_ _)>
なかなか面白いなぁと思って設置しています。

4月はあまり歩きに行けませんでしたが、1回の距離が長かったので、意外と歩けました。
しかし200kmの壁は、厚いですね。
なかなか打ち破る事が出来ません。

29日のKWAは、行くと言いつつも行けなくて、すみませんでした。
でも晴れ間が見えたのなら、頑張って行ってみれば良かったです。
6日までに1回位は行きたいと思っていますが…

正吉さん桜さん、KWAのGWウォーク、パーフェクト賞、是非ゲットしてくださいね。
楽しみにしています。

Hamachan-078さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
4月は、大会に2回参加したのと、例会でも距離が長かったので、少ない日数でしたが、188km歩けました。
私の場合、ストレッチは真面目にやってません(^^ゞ
疲れを取る為には、ひたすら眠ります。単純ですが…

明後日から、東京ウォーキングフェスタですね。
この大会、私来年辺りに出たいなぁと思っています。
お天気も良さそうですし、楽しんできてくださいね。
東京観光もされるのですね。
レポート楽しみにしています(^o^)/

久しぶりにコメンとさせていただきます。初めての発見!!それは、左側の小さな窓に「よくぞもどった、101回目のほうもんじゃ!」と出ていること。これって面白いですね。
3月の月間歩行距離、6日間にしてはすごく多いですよ。ツーデーでの歩行距離が長いからですね。素晴らしい。
29日、京都は雨でしたが、途中から晴れ間も見え何とか歩くことができました。それではまたお邪魔します。
次は「102回目のほうもんじゃ!」

4月の月間歩行記録

188キロはすごいですね。検定も合格。京都検定とか、四国88ケ所め西国33ケ所の先達人の資格とか友人それぞれとりくんでいます。どのように疲れをとられていますか。ストレッチですか。
わたくしもツーデーマーチー初参加します。東京ウオーキングフエスタに10キロからはじめようと申し込んでいます。
後は中学の同窓生の案内で柴又・矢切の渡しにいきます。皇居外周はジョギングに人気のようで、小さなマラソン大会があって10キロ走りました。今度はあるきます。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

