スポンサーサイト


赤毛のアン

昨日は久々具合悪かった。

体が痛くて、痛くて。。。クラクラしてました(^_^;)

いつもは飲まない鎮痛剤飲みました。

こんな日は早々に寝るべきなのですが、

TVで劇団四季の「赤毛のアン」がやっていたので、

ついつい夜更かししちゃいました。


観劇とか好きなんですよね~

「赤毛のアン」は2年前の夏に京都劇場で観ました。

もう一回観たいな~って思ってました。

あの時の感動がよみがえって、とっても良かったです。

 

私の観劇デビューは意外と遅く、まだここ数年って所です。

大阪行ったときに、当時京都劇場で公演していた「美女と野獣」の

舞台裏の紹介番組を見ました。

それを見ていたら、実際に観に行ってみたいな~って思って、

すぐにチケットをゲットしました。

生で観る舞台は、ホント感動的でして、

すっかり魅了されてしまいました。

しばらくは名古屋や大阪、はたまた東京などに遠征して、

いろんな舞台を観に行ってましたね~

オペラや歌舞伎・狂言・バレエ・ミュージカルetc.

いろんなジャンルの舞台を観てきました。

読書や映画と同じで、いろんな世界に連れて行ってくれるのが良いなって思います。

生の舞台だから、出演者との一体感も感じられますしね。

一回観に行くのに結構お金が掛かるので、

観たい舞台はいくつかあるのだけど、今はあまり行けてません・・・(^_^;)

でもこの間、久々チケットをゲットしたので、

来月は観劇に行ってきます~

 楽しみだなぁ~~~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:赤毛のアン好きです!(03/25)

youseimamaさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
アン、お好きですか~
良いですよね。
アンがだんだんみんなの優しさに触れて、素敵な女性に変身していくのが良いなって思います。

狂言は能よりも分かりやすい所が好きです。
ユーモアもありますしね。

そちらだといろいろな舞台やってそうですよね。
四季の赤毛のアンも良いですよ~
機会があったら是非ご覧になってくださいね。

赤毛のアン好きです!

十代の頃からのAnneのファンです^^
舞台は知りませんでした~
私も、生のお芝居好きですが、中々行けていません。
狂言は、年に一度くらい行きますが、お芝居は、最近行ってないな~
又行きたくなりました。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

