スポンサーサイト


伊勢志摩ツーデーウオーク歩いてきました(^o^)/

5月24・25日で開催された「第4回伊勢志摩ツーデーウオーク」歩いて来ました。

DSCN7675.jpg DSCN7677.jpg

DSCN7880.jpg

貧血がひどく、水曜日に受けた血液検査では、かなり悪い数値で、大会前日の時点で、少し速く歩くだけで、
息切れする始末。。。(^^ゞ
(歩けるのだろうか??)
心配でしたが、病院で処方してもらった鉄剤を真面目に飲んでいましたら、症状はかなり軽くなったので、
35km+30㎞、無事完歩出来ました(*^^)v

お天気に恵まれたのですが、暑かったし、特に2日目はアップダウンの連続で、非常に苦戦しました。。。(/_;)
でも良い大会でしたね~

歩きのレポは、明日の夜以降のアップの予定です。
とりあえず帰還報告でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やまちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今回の貧血は、病気のせいもあるけど、やはり私の不摂生のせいかな~と反省しています。
これ以上血が薄くなると、心不全起こす危険もあるって。。。
夏の暑さに負けないよう、しっかり栄養摂って、健康管理に気を付けたいと思います。

レポは、なかなか進みませんが、頑張って書きますね。

完歩良かったですね。

2日間完歩お疲れさんでした。
薬の処方がうまくあっていて、良かったですね。
やはり先生と一緒に転院されたのが正解だったのでしょう。
これからは暑くなるので、気をつけて歩きましょう。

景色が良さそうですね、レポ楽しみです。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

