

2014年5月月間歩行記録

□■5月の歩行記録■□

5月03日 第13回出雲の國2DW           43.0km
5月04日 第13回出雲の國2DW           30.0km
5月06日 YR・琵琶湖疏水と旧東海道W       12.0km
5月10日 オレンジ例会・ 京の東山から山科へ   10.0km
5月11日 関西歩例会・琵琶湖8回割W・第4回   33.0km
5月17日 第23回若狭・三方五湖2DM        23.0km
5月18日 第23回若狭・三方五湖2DM        40.0km
5月24日 第4回伊勢志摩2DW             35.0km
5月25日 第4回伊勢志摩2DW             30.0km

歩行距離:256.0km   2014年累計:920.0km

5月の歩行記録、200km突破です(*^-゚)vィェィ♪
頑張ったよ。
GWがあった為、出雲まで遠征行けましたし、歩きに行けた日も9日間もあった。
40km台2回、30㎞台4回歩いていますし、1回の距離も長かった。
やはり大会に参加すると、距離が延びますね~
6月の大会参加は、加賀百万石のみで、参加出来そうな例会も少なそうなので、
6月の歩行距離は、またまた少なそうな予感です。

暑くなってくると、例会や大会の開催も少なくなりますし、距離も短くなりますね。
どこ歩こうか、悩みますが、今年の夏は、IVVにこだわらず、個人的な歩きも
良いかなと考えています。

ここ最近、急に暑くなりましたね。
健康管理に気を付け、無理せず、楽しく、今年の夏も歩いて行けたら良いなぁと思います。
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

去年は春日井の100kmウォーク、歩かれた直後に参加されたのでは無かったですか?
今年は春日井の100kmウォーク、開催されないのかな?

去年の七夕ウォークは、2日も暑くて、ホント大変でした。
今年のパンフを見ると、23kmと20㎞になっていましたので、距離が短くなったみたいですね。
相当熱中症になった人が居たのでは…

去年神岡には参加しましたが、神岡は山コースですが、標高が高いので、涼しくて歩きやすかったですよ。
少し遠いですが…

今週辺り梅雨に入りそうですが、とりあえず堺ですね。
楽しんで歩いてきてくださいね(@^^)/~~~

検討中

一宮七夕は検討中です。
去年は1日目は26km歩くつもりでしたが熱中症(?)で20kmでリタイヤがトラウマになってます。
リベンジしたいのですが暑い時期は・・・。
草津や飛騨神岡も検討してますが・・・
根性無しの私はたぶん断念となりそうです。

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

毎日歩かれているのですか。
凄いですね~
私は仕事の日は、少々散歩する程度です。
さぼってばかりです(^_^;)

通行人さんは、いつもロングコース歩かれていますから、IVVも早く貯まりますね。
私は、長距離歩けないので、こまめに歩かないと…
でも仕事していると200km越えは、なかなか難しいですよね。

6月は堺と新潟ですか?
新潟は、行きたいとは思っているのですが、遠すぎて…
レポ、楽しみにしていますね。

7月の一宮七夕は、参加されないのですね。
今年のパンフ見ましたが、今年は距離が短くなっていましたね。
今のところ、参加方向で考えています。

急に暑くなってきました。
熱中症に気を付けて、6月の大会を楽しみましょう(*^^)v

すごいですね

200km越えおめでとうございます。
私も200kmを超えましたがIVVでは219kmでした。
でも毎日会社が終わった後で5~8km歩いてますからその距離を加えると300kmを超えます。
でも個人で歩いているので何の証明ももらえません。

これから暑い時期になり距離が落ちてきます。
6月は大会は2つだけ。
7・8月は今のところ0です。
冬眠ならぬ夏眠で秋を待ちます。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

