スポンサーサイト


6周年☆

ネット上に初めて日記を書いたのが、2008年6月4日。
まるっと6年経ちました\(^o^)/

最初は会員限定のSNSで書いていたのですけど、自分の書いた事に反応があったり、
全然住んでいる世界が違う人と会話出来たりするのが面白くて、毎日書いてました。
「ネットなんて…」
最初はあまり良い印象はなかったのですが、いろんな人とやり取りしていくうちに、顔も知らない誰かなんだけど、
親近感が湧いてくるものなんですね。
文字だけのやり取りですから、やはり誤解なんかもあったりしますが…
文章に、その人の人となりが出てくるものなんだなと感じます。

最初に書いていた所は、リニューアルして口コミサイトみたいになってしまったので、
書かなくなってしまったのですが、未だに付き合いがある人も居たりします。
リアルの事は、ほとんど知らないのですが、思えば長い付き合いです。

ここに書く前は、1年間位楽天ブログで書いてまして、ここで始めたが2年半前位ですか。。。
決してまめな人間じゃないのですが、よくもまぁ6年も書き続けています。。。(^_^;)
読み返してみると、いろんな事書いていますね。

書き始めた頃の自分と今の自分とでは、仕事も変わったし、生活もガラッと変わりました。
6年前には、ずっとこのまま変化はないと思っていたのですけどね~
いろんな事があったけど、諦めずに前向きに進んでこれたのは、やはり書いていたからかなと思う。

1年前に歩くことを始めて、記録にと記事を書いているのですが、最近は読みにきて頂ける方も、
少しづつ増えてきて、ホント有難い事だと思います。

誤字脱字だらけの手抜き記事、読んで頂き、
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これからも、いろんな事があったり、落ち込んだりする事も多々あると思いますが、
自分らしく書いていけたら良いなぁと思います。
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通好みさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ブログを書きとめておくと、記録になるから良いですよね。
私もリアルな知り合いは、このページの存在を知りません。
ウォーキングだと、参加している場所がバレバレだし、正体見破られますよね~
そのうち通好みさんともお知り合いになれそうな気がします。

自分の書いた記事に反応があるのは嬉しいし、書く励みになりますよね。
これからも無理せず書いて行きたいと思います。

ぼくはブログを始めたのは、ウオーキングと海外旅行の写真と記録をまとめたいと思ったからです。
このブログのことは誰にも話していないのに・・・・
ウオーキングの人たちにはバレバレで・・・・
まぁ 浪速なんて言う小さな団体をメインに歩いちゃっているからですけどね~~

反応のうれしさ よくわかります
それがあるから続けられますね

はちみつさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

お久しぶりですね~
Locmの頃が懐かしいですね。
あの頃は若かった。。。。
房総半島で見た夕日、綺麗でしたよね。

来年あたり、そちらに行こうかと思っています。
また決まったら連絡しますね。
では、またね(^o^)/

6周年おめでとうございます♪

久しぶりに花火さんの日記見にきたら記念日だた^^

ボクは日記の更新ほとんどなくなりましたねぇ^_^;

心入れ替えてまた日記つけようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

Hamachan-078さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

春と秋は、ツーデーがたくさん開催されているので、毎週のように参加になってしまいます(^^ゞ
春のツーデーも、今度の加賀百万石で、一段落です。

ブログの方は、何とか6年間続けてこれました。
最初は「書かなきゃ」って思っていましたが、今は全くのマイペースです。
でも書き続けていくと、記録になるから良いですね。
昔の事は結構忘れちゃっていますので、後で読み返してみると、「そうだったなぁ」って思いだせるから便利です。

コンスタントには書けないし、手抜き記事が多いですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

6周年

ツーデーマーチに毎週のように参加されてブログもほとんど毎日投稿されている
って凄いと思います。これからも楽しく読まさせていただきます。

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

随分前から書いていらっしゃるのですね。
凄いなぁ~
HPも見てきましたよ。
私には、そういう技術がないので、尊敬しちゃいます。

長く書いていると、後でよんでみると、あの時は、こんな風に思っていたとか思い出せて、良いなぁと思います。書く事によって、客観的に自分の事が見れるのも良いですよね。
「継続は力なり」
まさにそうだと思います。

なかなか安定して書けませんが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

やまちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

確かに6年は長いですね~
私、小学校の入学式の時に、
「「6年間はあっという間だったなぁ」って、卒業する時に、思ってるだろうなぁ」と思っていたのを思い出しました。
この6年間は、すごくいろんな事があり、生活も全く変わってしまいました。
書き始めた頃の自分では、想像できないような生活を送っています。
頑張ってこれたのは、やはり書き続け、いろんな人に励ましてもらったからかなと思います。

ウオーキングを始めて、また新たな輪が広がってます。
ブログを通じて、いろんな方とつながっていけるのが、楽しいです。
やまちゃんとも、こうやってお知り合いになれましたものね~

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

継続は力なり

6周年おめでとう!!

私も結構長いこと日記を書いています。
私はホームページを開設したのが1997年だったと思います。
テーマはウォーキングではなくアマチュア無線。
そしてその後1999年から小学校ソフトボールのホームページを立ち上げ。
娘が中学に入学すると中学校のソフトボール部のホームページを立ち上げ去年まで続けていました。
日記を始めたのは2004年からです。
もう10年も経ってしまいました。
今のようなブログ形式の日記にしたのは2007年からです。
ウォーキングとは全く関係ありませんが暇があったら見てください。
http://harasoft.web2.jp/member/index.shtml
ユーザー名 guest2
パスワード guest2

6周年おめでとうございます。

6年は長いですね。
小学生が卒業してしまいます(笑)
花火さんにとって「変動」の6年ですね。

これからも楽しくお邪魔しますので、
よろしくお願いします。

*花火さんの「リンク」つながりの方とも出会いがあり、
楽しみにしています
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

