スポンサーサイト


入梅ですね~

梅雨になっちゃいましたね~

明日より、加賀百万石ツーデーに参加予定です。
加賀百万石祭りが開催されるそうですし、石川県は初めて歩くので、楽しみです。

地元では、長良川ツーデー開催で、両日とも山登りが入っていて、なかなか面白いコースです。
去年長良川を歩いていた頃は、まだまだ初心者で、今よりも全然遅かったし、距離も歩けなかったなぁ。
今年も長良川歩きたいな~って思っていたのだけど…
参加したい大会が、同じ日に開催されるのは、ホント!!悩ましいですよね~

今年参加したツーデー、今まで雨に降られてませんが、今回は、危ないかな。。。(^_^;)
雨もまた自然。楽しんできたいと思います。

加賀百万石ツーデーが終わったら、大会参加は、とりあえず一段落です。
夏の大会もチョイチョイありますが、体調がイマイチと言う事もあって、まだ未定状態です。
京都の五山送り火と一宮七夕は参加方向で考えていますが…

とりあえず明日からのツーデー、雨降りませんように☆
無理な願いかな~(^_^;)
ブロ友さんも、何人か参加されるみたいなので、お会い出来るのが楽しみです。

大会参加レポは、月曜の夜以降になる予定です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

