スポンサーサイト


加賀百万石2DW歩いて来ました(^o^)/

6月7・8日で行われた、第11回加賀百万石ツーデーウオーク、歩いてきました。

今回の大会参加で、東海北陸マーチングリーグのマスターウォーカー達成しました(*^^)v
2日目の出発式で、表彰して頂きました。

無題

2.jpg

メダルはずっしりと重く、今日の日付けと名前が入っていました。
すごく立派なメダルだったので、ビックリしました。
なんか…こんな風に表彰される事なんて無いですから、嬉しかったです。

DSCN8229.jpg

記念品は、食べ物かと思ったのですが、『加賀八幡起き上がり』でした。

去年の三方五湖2DMで、初めて東海北陸マーチングリーグのパスポートを手に入れたのですが、
約1年でマスターウォーカー達成出来て、嬉しいです。

去年ウォーキング始めたばかりの初心者なので、どこの大会がどうとか、全然分からなくて、
とりあえず東海北陸リーグの大会を歩こうと、マスターウォーカーを目標に歩いてきました。
東海北陸リーグの大会は結構範囲が広くて、行くのが大変な場所もあったりしますけど…
まずは1段階クリア―ですね(*^_^*)

また次のステップに向けて、マイペースで頑張って行きたいと思います。

加賀百万石ツーデーのレポは、明日以降のアップになります。
2日とも雨に降られることなく、楽しく歩いて来ましたよ(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちゅさんも、近畿マーチングリーグのトリプルマスターウォーカー賞、おめでとうございます。
凄いですね~

私も仕事がありますので、中々遠くの大会には行けませんが、マイペースで参加しています。
東海北陸マーチングリーグの大会は、自然いっぱいの良いコースが多いので、是非参加してみてくださいね。
私も、近畿リーグの大会は、なかなかハンコが揃いませんが、来年あたりマスターウォーカーを狙ってみたいと思っています。

また近畿の大会でお会いした時には、よろしくお願い致します<(_ _)>

マスターウォーカー受賞おめでとうございます

花火さん今晩は。

遅くなりましたが、東海北陸マーチングリーグのマスターウォーカー賞の
受賞おめでとうございます。
1年での達成は立派ですね。これからも記録をどんどん伸ばしていって
ください。

仕事があるため中々近畿から出ていけませんが、いずれ東海北陸マーチング
リーグにもチャレンジしようと思っています。

涼歩さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

目標にしていた東海北陸マーチングリーグのマスターウォーカー達成出来ました。
東海北陸の大会は、雨が降っても行ってましたからね~
無事達成出来て、嬉しいです。
来年はスーパーマスター達成したいです。

加賀百万石は、金沢らしい所と、木陰の遊歩道で、歩きやすかったです。
しかし2日目の最初のアップは、参った。。。(^_^;)
金沢は兼六園の辺りしか知りませんでしたけど、里山っぽい所とかもあるのですね。
知りませんでした。

この先の大会は、まだ申し込んでませんが、今年も立山行こうかなと考えています。
去年のブログ読み返していたら、立山も神岡も雨降られているんですよね。
どうなる事やら。。。
去年の立山は天気がイマイチでしたが、立山の景色は、ホント素晴らしかったですからね。
楽しみですね。
神岡も候補に考えていますが、今年は若干コースが変更になっているみたいですね。
たぶん、今年の夏も、どこかの大会でお会い出来そうな気がします。

今度の日曜は琵琶湖8回割です。
天気は良さそうで、大好きなさざなみ街道を歩きますので、楽しみです(#^.^#)

マスターウォカー!おめでとうございます

 会場には居たのですが 全く気が付きませんでした
  花火さんの表彰式 撮り損ないました ・・・

 それにしても、去年の「三方五湖」以降で達成!
 すごいですネ
  我家だと「行きづらい」だとか「雨が降りそう」だとかで
  結構 行くところが偏っています
   えり好みせず どの「みち」も一度は歩いて見たいのですが ・・

 二日間 降られずに良かったですネ
  コースは、古い町並みの観光ブロックと
  木陰の多い遊歩道ブロックで 楽しく歩けましたネ
  ・・ 丘陵地帯で、予想以上にアップダウンだと思ったのですが

 次は取りあえず、びわ湖8割ですか
  暑いですので無理しすぎないように歩いてい下さい

 我家の夏は「立山」以外はまだ決めていません
  他には 一宮七夕・飛騨神岡 くらいが候補です
 ・・ 新しいところは これから物色します
 又、どこかで お会い出来るといいですネ

237ですよ。\(^▽^)/さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私は初心者ですので、まずは近場の東海北陸マーチングリーグの大会をメインに歩いていました。
東海北陸は近畿リーグより、マスターウォーカーの認定基準が低いので、何とか1年程で達成出来ました。
あの素晴らしいメダルは、ホント嬉しかったです。
また新たなる記録に向けて、頑張って行きたいと思います。

堺歩かれたのですよね。
この土日はかなり暑かったですよね。
またレポートの方、読ませて頂きますね。

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私は初心者ですので、どの大会がどうとか分からなくて、とりあえず東海北陸マーチングリーグのマスターウォーカーを目指して歩いてました。
1年掛かりましたが、やっと達成です。
あのずっしりと重みのあるメダルは、凄く嬉しかったです。
これからもマイペースで、記録を積み重ねて行きたいと思います。

やまちゃんにお会いできたのですね。
お二人とも歩くのが速いから。。。
私、全然付いて行けませんわ(^^ゞ

次回は新潟でした?
楽しんできてくださいね。

やまちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

堺ワンデーだけの参加で残念でしたね~
ちゅうさん、トリプルマスターでしたね。
凄いなぁ~
私も近畿リーグの達成は、いつになるやらです(-_-;)
お互いにマイペースで頑張りましょう。

通行人さんにお会いできたのですね。
良かった。
どんどん知り合いが増えていきますね。

次回は琵琶湖8回割です。
平地で暑そうですから、頑張らねば。
次回が終われば、次は秋です。
天気が良いと良いな。

マスターウォーカー達成 おめでとうございます

よくヅーデーウオーク出発式で 表彰されてる方がおられましが なんかいつも登録してて10年以上歩かれてる方たちなのかな?ってみてましたが 1年でも頑張れば 表彰されたり こんな素敵なメダルが頂けるのですね。羨ましいですね
心より お祝い申し上げます。

これから2年目3年目 どんどんすごい記録と表彰目指して頑張ってください。

祝!マスターウォーカー

おめでとうございます。
すごいですね。
私は何もかも中途半端でパスポートにハンコがポツポツ。
賞をもらうって励みになりますね。
今後の一層の活躍を期待してます。
昨日、堺でやまちゃんに会いました。
途中まで並歩していただいたのですが私のスピードではとても付いていけませんでした。

おめでとうございます。

2日間お疲れ様でした。
1年での「マスターウオーカー」達成おめでとうございます。

堺でも、ちゅうさんがKMLのトリプルを受けられましたよ。
私は最近1デーばかりでダブルは、何時の事になるやらです。

今日の朝、「通行人さん」と出会うことが出来ました。
またつながりが広がり、楽しみです。

来週は八分割ですね、暑いので体調気をつけて、歩いてください。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

