スポンサーサイト


女子会

いつも会社が終わったら、すぐに帰るのだが、最近飲み会が続いている。
先週の木曜・金曜と飲み会だったので、ブログの更新も全然出来てないし、
ちょっと寝不足です(^_^;)
いつも気取らず居酒屋系が多いのだが、木曜の女子会は、ホテルの最上階でした。

L06A0008.jpg

眺めは最高に良かったです。
名古屋ツーデーで通過した、堀川、国際会議場などが見えましたし、
はるか遠く名古屋港まで見渡せました。
だんだん暗くなってきたら、夜景も凄く綺麗でした。

L06A0005.jpg

料理もとても美味しく、頂いたワインやカクテルも、すごく美味しかったので、
ついつい飲みすぎちゃいました。。。(^^ゞ
仕事の時は、なかなかお話出来ない人とも、おしゃべりが出来て、なかなか楽しかったです。

会社のおじさま達と飲みに行くと、お安く済む事が多いのですが、今回は、しっかりしたお値段でした。
今の会社に入って、こういったお店で食事するのは、初めてでしたし、
ボーナス出たばかりだから、たまには、こんな贅沢も良いのかも知れないですね。
でも、もう若くないですから、飲み過ぎには気を付けようと思うのですが、
次の日の飲み会では、紹興酒を飲みすぎました(^_^;)

摂りすぎたカロリー、せっせと歩いて、消化しなきゃ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

