スポンサーサイト


折り返し

今日から7月。
早いもので、もう2014年も半分が過ぎてしまった。

大阪アルコロジー大会から、なんやかやと忙しく歩けない(歩かない?)日が続いています。
振り返れば、土日のどちらかは歩いていたような気がするので、何日も歩かない休日を過ごしたのは、
初めてかも。。。(^^ゞ

実は、今年の健康診断の結果があまり良くなくて、医者からは「手術もありゆるかも…」と言われていました。
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そんな状態でしたので、加賀以降の予定が、なかなか決められずにいました。

何度か病院に行き、検査などをして…この検査が、また痛くて…(ノω・、) ウゥ・・
やっと先週の金曜日、検査結果により「経過観察」と言う事になりました。
とりあえずグレー判定ですが、今の所は大丈夫かと。
健康診断では、少し大げさに言われたみたいです。
痛い検査を定期的にしていかなきゃいけないし…無理は禁物ですけどね。
…と言う事で、今後の予定を、ぼつぼつ決めつつあります。

今度の土日の立山は、少し前に決めてましたが、それ以降は、一宮・京都五山・神岡…
結局夏はイベント少ないし、行ける所は限られていますので、去年と同じパターンになりそうです。
秋は、仕事が忙しくなりそうだから、今の所、決めかねていますが、どうなるかなぁ。。。
去年の秋は、毎週大会参加してたけど、今年は無理な予感がします。

とりあえず、今度の立山!!
とても険しいコースで、去年は2日ともボロボロでしたからね~
今年は、少しはマシな歩きが出来ると良いなぁと思います。
不安定な天気が続いていますが、雨降らないと良いなぁ~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

