スポンサーサイト


2014年6月月間歩行記録

□■6月の歩行記録■□

6月01日 浪速例会・古戦場と奥琵琶湖の眺望      20.0km
6月07日 第11回加賀百万石2DW              30.0km
6月08日 第11回加賀百万石2DW               24.0km
6月15日 関西歩例会・琵琶湖8回割W・第5回        32.0km
6月21日 全国アルコロジー・大阪大会           18.0km

歩行距離:124.0km   2014年累計:1044.0km

6月は、予想通り、あまり歩けなかった。。。
特に後半、天気と体調がイマイチで、歩けなかった。。。orz
個人的に、京都一周トレイルも歩けたし、まっ良いかな。

6月は目標であった東海北陸マーチングリーグのマスターウオ―カーを、
加賀百万石ツーデーで達成出来て、凄く嬉しかったです。
運動音痴なので、まさかウォーキングで表彰されるとはね~
最初は短い距離から、こつこつと歩き続けてきて、良かったです(*^_^*)
来年は、東海北陸マーチングリーグのスーパーマスターウオ―カー目指したいと思っています。
後は…琵琶湖8回割の完歩と大阪ウオ―カー達成出来たら良いなぁ~と思ってます。

今年も半分過ぎたと言う事で、今年のIVVの累計距離は1000㎞突破しました。
去年は、IVVの付かないイベントもたくさん歩いていたのもありますが、1年で1000㎞余りでしたので、
結構良いペースで歩けているかな?
秋にいっぱい歩ければ、今年は2000km達成出来るかな?
ちょっと無理っぽいけど、年末にどれだけの距離になっているのかが、楽しみです。

今度の立山は、天気予報を見る限り、あまりお天気が良くなさそうですが…
二度目の立山、楽しんで歩いてきたいと思います。

7月8月、なかなか歩くイベントがないですが、暑さの中、サボらずに、歩き続けたいと思ってますが、
7月8月の歩行記録は、どうなりますでしょうか??
乞うご期待です(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

お互いに週末ウォーカーなので、月200kmは難しいですよね。
6月は183kmですか、凄いですね。
暑い時期は、大会や例会の開催が少ないし、距離も短いので、なかなかIVV稼げないですよね。
イヤーラウンドも、なかなか行く気にはなれず…(^^ゞ
少しサボり癖が付いています。

今年の秋も、東松山ですね。
私は、秋は決めてない状態ですが、そろそろ決めていきたいなぁと思っていますが、
行った事が無所になると、遠い所になってしまうので、少し決めかねています。

この土日で立山歩いてきましたが、汗だくだくでした。
いよいよ暑い中のウォークの季節ですね。
水分補給しっかりして、気を付けて歩いて行きたいですね。

一宮でお会いできそうなので、楽しみにしております(^o^)/

おめでとう

半年で1000km突破おめでとうございます。
私は6月はIVVで183kmでした。
月200km突破は週末ウォーカーには難しいです。
私は半年で929kmで月200kmを越えたのは1月と5月だけでした。

今年後半も200kmを超えそうなのは10・11月だけです。
シーズンオフの大会が少ないときはイヤーラウンドを歩いて距離を稼ごうと思ってます。

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

新しい靴は2足買って、一足は少し履きならしてあるので持って行きますが、今まで履いていたのも、持って行きます。どちらを履くかは、現地で決めます。
お天気が心配ですね。
雨、酷くない事を願っています。

この時期のウォーキングは、まるで修行のようですよね。
大会で歩いていると、自分との闘いだなと感じます。
始める前は、ただ歩くだけと考えてましたが、全くもってスポーツですよね。
まだまだ全然歩けませんが…(^^ゞ

では、明日お会い出来るのを楽しみにしています。
少し遠いので、気を付けて向かいます。
太郎衛門さんもお気を付けて\(^o^)/

花火さま こんにちは
新しい よく歩いておられますが New靴の具合どうですか 
凄いです この時期は汗と だるさと 気力との戦いで
やはりウォーキングはアスリートですよ!

毎日 気になって富山の天気予報を見ていますが
そんなに ひどい天気ではなさそうです、しかし「山」ですから
分かりません・・・立山でお会い出来るのを楽しみにしています

涼歩さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

涼歩さんみたいに長距離歩けないので、回数で稼ぎました。
半年で1000km、我ながら、良く歩いたものだ。
関西系の例会に数多く参加して、大阪や京都、少しだけ地理が分かるようになってきたし、
山歩きも楽しいなって思えるようにもなりました。

7月8月は、どこを歩こうか悩みますが、それなりに楽しみたいと思います。

立山、お天気傘マーク付いてますね。
ここまで雨が降る大会も珍しいのでは…
確かに雨が降って水かさが増すと、幻のハンノキ滝が見れるのですが、
快晴の立山、歩いてみたいです。
コース自体は、それほど悪路ではなかったと思うので、雨にも負けず、
完歩したいなぁと思っています。
この時期の雨装備、レインウェア着ても、汗びっしょりになってしまいますし、
悩みますよね~

立山でお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

やまちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

半年で1000km突破致しました。
冬と春に頑張って歩きましたからね。
単純に2倍すれば、1年で2000kmですが、ここにきて、諸々の事情で失速。。。
今年は1800㎞くらい行ければ良いかなと思っています。

近笑会、参加されてましたね。
あそこと浪速は、最初のストレッチないですよね。
大阪の協会は、個性的な協会があって、面白いです。
私も来月、近笑会に参加予定ですよ。
久しぶりなので、楽しみです。

最近暑いですよね~
体調管理に気を付けて、歩きましょう。
今年の一宮も暑そうですね。

週末ウォークで1000㎞!

週末ウォーク半年で1000㎞はすごいですネ

  土日 ほぼ皆勤 ・・ レポも楽しみました
  夏場は、イベントも少なく距離も短いですが
  無理しないで、楽しんで歩きましょう!

立山の天気 微妙ですネ 2日間とも傘マーク
 ・・ 春までの我家なら即 「見送り」 です

 それにしても 毎年雨の時期の開催は何故?
  水量のある、称名滝の迫力紹介するため?
   ・・ 歩けば、謎が 解けるだろうか

積み重ねの1000km

こんばんは。

半年で1000kmですか?順調ですね。
6月が124km、前半がハイペースだったのでしょう。
私は99kmでした(笑)。
大会は堺の2日目だけ、あとは月例等でしたから、こんな物でしょう。

先日「近笑会」歩いて来ました。
団体によって違いがあるのを感じました。

本格的に暑くなります、体調気をつけて歩きましょう。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

