スポンサーサイト


立山歩いてきました。

7月5・6日で行われた「第10回立山まるごとウオーク」に参加してきました。

第10回立山まるごとW
青→1日目軌跡 赤→2日目軌跡

お天気は、2日とも雨には降られましたが、それほど酷くはなく、無事完歩出来ました。
しかし、やはり立山のコースは、ほとんど平坦がなく、厳しかったです。
いつもは筋肉痛にならないのですが、今回はしっかり筋肉痛になりました(T_T)

今年の参加は迷っていましたが、いろんな方にお声掛け頂き、お馴染みの方々にも、お会い出来、
なかなか楽しい大会でした。

レポの方、遅れていますが、明日の夜以降にアップ予定です。
とりあえず帰還報告でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

