

今後のウォーキング計画

いよいよ学生さん達は、夏休みが始まりですね。
通勤電車、少しは空くかな?

梅雨は明けていませんが、連日熱いですね。
すっかり暑さに負けてます。。。(^_^;)
ウォーキングは、オフシーズン突入。
中々歩行日数と距離が伸びません。

今年6月までの半年間で、参加したツーデーは…
伊豆下田・指宿・倉敷・京都・名古屋・飯田・出雲・三方五湖・伊勢志摩・加賀
ちょうど10大会でした。
年間20大会位は参加したいなぁと思っていますが、後半は伸び悩みそうです。

そろそろ秋のツーデーのパンフも届き始め、秋の予定も立て始めていて、
JMLの大会にも参加したいし、未踏の地に行きたいとは思っているのですが、
仕事を休まずに行こうとすると、弾丸ツアーだし…
三連休の時に限って、用事があったり、行きたいツーデーの開催日が被っていたり…
とても悩ましいです。。。(^_^;)
月2大会位は参加したいとは、思っていますが、どうなりますでしょうか?

明日から3連休なんですけど、やはり週休3日だと、行動範囲も広がり、
精神的に豊かな生活が送れそうなのですが、週休3日の普及はない!!ですよね~
まっ、忙しいうちが花なのかも知れません。

とりあえず一宮七夕と京都五山は、暑さの中の歩行になりますので、
体調管理に気を付けて、参加したいと思います。
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Hamachan-078さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
すっかり御無沙汰してしまって、すみません。

今年の上半期でツーデーは10回参加出来ました。
今年は20位参加したいと思っていますが、どうなりますでしょうか?
楽しく、いろんな道を歩いて行けたら良いなぁと思います。
ここ最近は、暑いので、お互いに無理のないよう、過ごして行きましょう。

加古川ツーデーは、今年の参加予定の中に入っています。
何もなければ参加しますよ。
加古川ツーデーに参加した際には、姫路辺りを観光出来たら良いなぁと考えています。
もしかしたらお会い出来るかもですね。
楽しみです(^o^)/

年間ウオーキング計画

久しぶりにコメントさせていただきます。半年で10回もほとんどツーデマーチですよね。凄いとしか言葉がありません。完歩された後の体のケアーも十分されていることと推察します。怪我がないように気をつけてください。応援しています。写真とレポート楽しみにしています。11月の加古川のツーデーマーチに参加予定です。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

