スポンサーサイト


大当たり~~~(*^^)v

良い事ありました(^o^)/

会社の労働組合のアンケートに答えて、1等の景品・JTB旅行券3万円分当たりました\(^o^)/
「出しといてね~」って言われたから、何気にアンケートに答えて、ぽちっと応募しておいただけなのですが…ビックリですわ。
「犬も歩けば棒に当たる。」ですね~
これで今年のラッキー全て使い切ったかな???
ウォーキング大会の遠征の際に使わせて頂こうと思います。

秋はウォーキング大会が多数開催されます。
去年はウォーキング界デビューの年で、なんでもかんでも参加してて、毎週遠征でしたが、今年は、なかなか予定が埋まらない。
色々と予定が詰まっているのもあるし、仕事が忙しいのもあるし、去年に比べ、ちと体調不良って言うのもある。
まぁ持病もある事だし、無理が出来ないのは、仕方がない事である。。。(-_-;)
今年の夏の天候不順のせいですかねぇ~
今年の秋は、IVVの距離や日数の積み重ねペースは落ちるとは思いますが、無理のない程度に、大会や例会に参加して行こうと思ってます。
急いで歩かなければ、長距離も可能かなと思うので、しばらくは制限時間内にゴール出来れば良いかな位の気持ちで、歩きたいと思います。
鈍足って、言わないでね~(^_^;)

人生、良い事もあれば、悪い事もある。
止まない雨は無いから、またそのうち調子も戻って来るんじゃないかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

車正吉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しております。

ブログの方は、仮住まいのつもりで書いていたのですが、記事などがぐちゃぐちゃなので、模様替えしたいと思いつ、中途半端な状態です(^-^;

今回の旅行券当選は、ウォーキングで遠征行くので、とても有難かったです。
どこか遠くの大会に参加の際に、利用しようと思っています。
ビック10億円ですか。
当たったら人生かわりますね。
当たったら、豪華客船で世界一周旅行がしたいです。

10月には山梨ですか。
山梨は未踏なので、いずれは行きたいですが、リニアモーターカーができれば、行きやすくなりますかね?
秋になって、たくさんの大会が開催されますが、またどこかの大会や例会でお会い出来そうですね(#^^#)

羨ましいです

花火様
久しぶりに訪問させていただき、驚きましたね。
ブログのスタイルが、一新されたではありませんか!!
JTB旅行券をゲットされた由。羨ましい限りです。
当方、ビッグの一等10億円を狙っています。
強運にあやかりたいものです。
秋到来ですが、お体に十分留意され、歩き続けてください。
私たち二人は当面、全国を歩くことはできない状況です。
10月下旬の山梨県にはゼヒ・・・・と願ってはいますが。

237ですよ。\(^▽^)/ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
いやいや、今回当たったのは、まぐれです。
でもこれから遠征が続くので、有難いです。
8月は、いろいろ計画はしていたのですが、あまり歩けませんでしたね~
お天気が不安定だったのもダメでしたね。
秋は、いっぱい歩けると良いなぁと思います。

100㎞ウォークに向けて頑張っていらっしゃいますね。
凄いなぁ~~~(#^^#)
無事完歩できますように祈ってます。
頑張っていれば、きっと良いことが起こると思いますよ(*^^)v

大当たり良かったですね

やっぱり日頃からの生き方が良かったのでしょうね。
週末 疲れてたまには家でだらだらしていたいときもあったでしょうに 計画通り あっちで30キロ こっちでも20キロ 時にはダブルヘッダーと精力的に頑張ってたのを神様が見てたのでしょうね。

わたしも今月に入ってからは 晩御飯は19時までに終わらせ それから10キロの練習 帰ってからは水分補給以外は飲食しないで頑張っています。

毎晩やってた晩酌もやめて まだ4日目ですが断酒中です。
秋の100キロに向けて悔いを残さないよう節制 身体をしぼって わたしにも いいことが起きないかと期待しています あはっ
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

