スポンサーサイト


2014年8月月間歩行記録

□■8月の歩行記録■□

8月02日 神戸YR・北野異人館コース   11.0㎞
8月02日 神戸例会・神戸海上花火たそがれW   11.0km
8月03日 浪速例会・生駒山登山道・森林浴W   11.0km
8月15日 京都例会・琵琶湖疏水と大文字観望ウオーク   13.0km
8月16日 第22回京都五山送り火W(大雨警報の為、中止)   -km
8月23日 第12回飛騨神岡2DW   20.0km
8月24日 第12回飛騨神岡2DW   20.0km
8月30日 京都五山送り火W・リベンジ編    25.0km

歩行距離:111.0km   2014年累計:1316.0km

少し遅くなりましたが、8月の歩行記録です。
8月は雨に祟られましたね~
まさかの京都五山送り火Wの中止。。。( ;∀;)
今年は25㎞歩こうと思っていたのですが…残念でした。
そのほかにも行こうと思っていた例会が台風で中止とか…
体調もイマイチだったし…
予想では、もう少し歩ける予定でしたが、全然ダメでした。

いよいよ大会も多く開催されるし、琵琶湖8回割も再開されるのだけど、ちゃんと歩けるかな~
かなり心配です(^-^;
ぼちぼち調子を取り戻したいと思います。
頑張るぞ( `ー´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

涼歩さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

大阪ウオーカーの認定は、去年から始まった企画みたいで、今年は大勢の方が「大阪マスターウオーカー」達成されていました。
大阪の団体は、たくさんありますが、こういう企画がある、と行った事がない団体の例会にも参加してみようという気になりますから、良いですよね。
大阪マスターウオーカーですか…(^-^;
河内長野とか、少し参加し辛かったので、来年は挑戦しないつもりですが、シーズンオフに、各団体に参加できそうなら、挑戦するかも知れません。

改めて歩行記録見てみると、関西多いですね~
京都は、比較的近いと思いますが、大阪は、やはり遠いなぁと思います。
と言いつつ、また歩きに行ってそうな気がしますが…

いよいよ琵琶湖も再開です。
まだまだ暑い日が続きますが、マイペースで歩いて行きたいと思います。

またどこかでお会いできると良いですね(^O^)/

祝 「大阪ウォーカー」

認定書を拡大して見ると ・・ 「その第1課程」完歩
  「大阪マスターウォーカー」挑戦資格取得
なかなか卒業させてもらえませんネ ・・ こちらも まだまだ続く?

8月の歩行記録 しっかり関西ウォーカーです
レポも地元ウォーカーさんより丁寧(?)で、
見ているだけで 関西のコースが判ってきました
 ・・ 後は、歩くだけ ( ・・ ですが、これがなかなか 遠い)
関西めぐりは、花火さんにお任せしてレポを楽しみます

8割びわ湖も後少し
・・案外 暑かったりします 無理せず、楽しんで下さい
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

