スポンサーサイト


3代目のダイナ

パソコンの調子が悪かったのですが、やっと新しいパソコンを購入しました。

前のパソコンは、2009年に購入して、ブログ書いたりとか、写真の整理に使ったりとかして、ほぼ毎日使っていましたが、動きも遅くなっていたし、この間は、急に立ち上がらなくなったりしたので、新しい物を買うことにしました。
自分のPCは3台目なのですが、特にこだわりがある訳ではないけど、ずっと「dynabook」です。
前のPCは、WindowsVistaだったのだけど、新しいのはWindows8.1。
無線LANにつなぐのに、ちょっと苦労したし、表示画面などが、かなり違うので、ちょっと戸惑いますが、新しいPCはサクサク動いて良いですね~
ほとんどの機能、使いこなせないと思いますが…(;´∀`)
ネットがない生活なんて、今では考えられないし、時代に乗り遅れない程度には、使えるようにしたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

太郎衛門さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

前のPC、すごく動きが遅くなっていたので、そろそろ限界かなと思っていた所に、立ち上がらない時もあったりしたので、新しい物を買いました。
Windows8.1は、かなり操作が違うので、慣れないですね~
いろんなソフトが入っているみたいですが、どれだけ使いこなせるか。。。(;´∀`)
徐々に慣れていきたいと思います。

最初のPCがXPでしたが、XはP使いやすかったですよね。

オメデトウ

花火さま お早うございます

NEW PC dyna8.1 早く慣れて下さい
花火さん ベテランやし 若いしすぐ慣れますヨー

「爺」もXPから少し前に8.1にしましたが 慣れるまで
ちょっと時間がかかりました 今でもよく分かりません

なりより 早くなったのが良いですネー
XPもまだ使っていますが、やっぱりこちらの方が使いやすい(笑)


 
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

