スポンサーサイト


3月も終わり

今日で3月も終わりです。

この間、新年を迎えたような気がしますが、

もう3ヶ月も経ってしまったのですねぇ~

光陰矢のごとしです。

前までは5時には日が暮れてましたが、

今は6時でも明るい。

随分日が長くなりました。

今日は黄砂混じりの雨が降って、車はドロドロ。

やっと冬の融雪剤が終わったと思ったのになぁ~

ガックシです。

今日は月末締めの残業で、少し疲れました

      

3月になって、少し暖かくなってきて、

今年の春は何処に行こうかな~って計画立て始めた時に、

今回の震災が起こりました。

それからは、なんだかウキウキした気分なんか飛んじゃって、

たくさんのお客様がお店にやってきて、

商品の入荷も良く分からないような状態で、

対応が大変で、1週間ほどはとっても忙しかった。

少しづつ安定はしてきてますが、今現在も入荷は混乱してます。

長期入荷しないものも、たくさんありますしね。

うちのグループ会社のお店が東北にはたくさんあったみたいで、

心配なのですが、どんな状況なのかは、私には分かりません。

原発もなかなか解決しないし、

この先の日本はどうなってしまうんだろうって、凄く不安になりますが、

今の私には私に出来ることをやっていく事くらいしか

思いつきません。

明日から4月。

暗い気分になることがいっぱいありますが、

へこたれずに明るく精一杯生きていこうって思います。

みんなに優しい光が降り注ぎますように☆

         

春は旅立ちの季節ですよね~

ユーミンの卒業写真は有名ですが、

私は「最後の春休み」が好きです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:こんばんは(03/31)

クリアブレンドさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
私の会社も決算は2月なので、もう新年度始まっていて、4月になったからってあまり変化はないですが、今年は震災があって、それからバタバタと大変です。被災された方々の事を思ったら、全然幸せな忙しさですけどね。
あれ以来、なんかふさぎこんじゃって、なかなか明るくなれないんですが、普段通り明るくやっていかなきゃって思います。日本の未来は明るいですよね☆

ユーミンは大好きなんです。
荒井由美の時代の曲、オンタイムでは聴いてないですが、良い曲が多いですよね。

Re:そうだよ(03/31)

へそくりさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね。
私が出来る事を精一杯やるだけですよね。
いろいろ考えていると、心が折れそうになるけれど、生きて行くことからは逃げれませんもんね。
戦後の焼け野原から、短い時間でここまで成長出来たんですもん。みんなで力を合わせれば、きっと立ち直れるって信じてます。
募金と節電と節約ですよね。
バブル時代を生きてきたから、浪費癖がついてますが、出来るだけ努力はしたいと思います。
頑張ります(*^^)v

こんばんは

4月になりましたね。
私自身は何も変わりませんが、新年度スタートです。
今は 日々の日常を ただ過ごすばかり。
被災地への 思いを持ち続けて・・・

最後の春休み 久しぶりに聴きました^^
いい旅立ちを 願いたいです。

そうだよ

自分のやることをしっかりやるしかないんだから。

日本中が被災地に手伝いに行ったら、日本はつぶれちゃう。

みんなが自分の仕事を落ち着いて着々とやることしか、解決方法はありませんよ。

それと募金と節約と節電と・・・思いやりかな。

がんばろうね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

