スポンサーサイト


2014年9月月間歩行記録

□■9月の歩行記録■□

9月06日 AOWA主催・くつの日W   17.0㎞
9月14日 KWA例会・山城国一周W④   20.0km
9月21日 関西歩例会・琵琶湖一周8回割W・第6回   28.0km
9月23日 JRさわやかW・荒子川公園・リニア・鉄道館   8.6km
9月27日 第7回きらり川口2DM   37km
9月28日 第7回きらり川口2DM   31.0km

歩行距離:133.0km   2014年累計:1449.0km
(23日JRさわやかWは除いています。)

9月が終わった。
9月もあまり歩けなかったなぁ~(^-^;
プライベートウォークで、鞍馬に行ったり、半田に彼岸花を見に行ったりはしてましたが…
すっかり鈍ってしまって、9月末の川口ツーデーのロングウォークでは、大失速でした。
10月も何回か長距離歩く予定ですが、歩けるのかな~
すっかり弱気です…(;´∀`)
とりあえず完歩を目指して頑張ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

通行人さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私も9月のツーデーは、川口のみとなりました。
10月、私も横浜参戦予定です。
参加者多そうですが、お会いできると良いですね。

日本スリーデーにも参戦ですか。
凄いですね。
私は、未だスリーデーは参戦したことがありません。
楽しんで来てくださいね(^O^)/

毎週でもツーデーに行きたいですが、諸事情で中々難しいですよね。
とりあえず来週の横浜、楽しんで歩きましょう(*^^)v

No title

すごいですね。
私は9月の2Dはおごと温泉のみでした。
10月も横浜と河口湖のの2つだけです。

加古川も行きたいのですが日本3Dマーチの翌週なので妻に『また行くの』って言われそうで参戦をビビッてます。

金と時間と妻からのプレッシャーをはねのける根性があれば毎週でも行くのに・・・・

237ですよ。\(^▽^)/ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

9月もアッという間に終わってしまいましたね~
夏の間にサボり癖がついてしまって、なかなか長距離ウォークが、思ったように歩けません。
私の場合は、体力とスタミナがないのでしょうね。。。
まっウォーキングは、速さを競うものではないですから、制限時間内に完歩出来ればいいかなと思います。
って負け惜しみかな?

来月の加古川は、私参戦予定です。
申し込んでいらっしゃいましたよね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
100㎞ウォーク、無事完歩されるよう祈っています(*^^)v

こんばんわ

1か月のウオーキング お疲れ様でした。
順調にいっているようでも ある大会では思ったように歩けず失速してしまうってことは やはり誰でもあるんですね?

花火さんの場合 イベント以外のプライベートウオークや 自宅周りの練習も入れたら かなりの距離となるのではないですか?

ツーデーマーチなどでは 犬連れが多く なかなか同じコースを歩くことがありませんが こんどご一緒する事がありましたら 一度ゴールまで競争してみたいですね あはっ
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

