スポンサーサイト


和泉歩いて来ました(^O^)/

DSCN1098.jpg

10月18・19日に行われた「第16回和泉弥生・ロマンツーデーウオーク」歩いて来ました。

和泉弥生ロマン2DW

和泉弥生ロマン2DW(GE)

2日間のログです。
1日目は20㎞、2日目は22㎞コースを歩きました。

当初は40㎞・22㎞を歩こうと思っていましたが、1日目の40㎞コースは、米原から始発の電車で向かっても、40㎞コースのスタート時間には、間に合わないし、前泊もしたくないし、車で行く事も考えましたが、帰りが、大変かなと思ったので、今回は40㎞コースを歩くのを止めました。
というのは、言い訳っぽいのですが…(^-^;

前回の横浜40㎞で散々でしたし、実は最近息切れひどく、疲れやすくて…
夏の間サボって運動不足かなと思っていたのですが、ちょうど前日が病院の日で、血液検査したのだが、かなりの貧血で、血が薄い状態でした。
私の場合、持病もありますし、少し症状が改善するまでは、無理は出来ないようです。
今までは、当たり前のように長い距離を選んでいましたが、しばらくは調子を見ながら、距離とペースを変えていこうと思います。
ウォーキングは、速さや距離を競うものじゃないですから、歩きたい道を自分のペースで歩いて行きたいと思います。

和泉は、大阪駅からも電車で1時間くらい掛り、家からはかなり遠かったですが、ブロトモさんなどもお会い出来ましたし、参加して良かったです。
レポのアップ、遅れていますが、明日以降順次書いていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

