スポンサーサイト


一足お先にビワイチ達成☆

DSCN1710_20141106225942ba1.jpg

琵琶湖一周8回割ウオークも、今月でラスト1回となりましたが、一足お先にビワイチ達成しました(^O^)/

DSCN1714_20141106225946cf2.jpg

去年の長浜ツーデーから、琵琶湖沿いを歩くたびに、このマップを持参し、スタンプ集めていました。
5ブロック、全20スタンプ。
やっと全部ゲット出来、申請して、先日認定証が届きました。
長かったな~

ビワイチ観光ウォーカー認定記念品の贈呈はH26年3月31日までとなっていましたが、記念品も頂けました。

DSCN1713.jpg

認定記念品は、キーホルダーでした。

DSCN1711.jpg

滋賀のゆるキャラが、いっぱい載っているクリアファイルも頂きました。

思い起こせば、一番歩いている都道府県は滋賀ですね~
ここ最近も、滋賀周辺が多いです。
滋賀って、琵琶湖の東西南北で、かなり雰囲気違いますし、見どころが多いなぁと思います。
何よりもMotherLake。
色んな表情を見せてくれる琵琶湖が大好きです。
これからもビワイチ観光ウォーカーとして、滋賀の道を歩いて行きたいと思います(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

車正吉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

歩き始めた頃、岐阜より滋賀を歩く事が多くて、びわ湖周辺の景色は素晴らしいし、神社仏閣も歴史ある物が、数多くあり、自分の足で歩いてみて、滋賀は良い所だなと実感しました。
そのうちに琵琶湖を歩いて一周出来たらいいなぁと漠然と思っていたのですが、実際自分一人では、なかなか実行にうつし難く、ビワイチマップや関西の例会のおかげで、何とか一周完歩出来そうです。
まだ1回ありますので、無事完歩出来ることを祈っています。
今回一周に挑戦して、今まで行く事のなかった湖西方面を歩けた事が、とても良かったです。

来週で、今年のツーデーも打ち止め予定です。
楽しく最後を締めくくれると良いなぁと思います。
車さんと桜さんには、12月辺りの京都の例会でお会いできるのではと、思っております。

滋賀県観光大使に・・・

花火様
まずはびわいち観光ウォーカーとなられた由、おめでとうございます。
また、あと一回で琵琶湖一周も完歩ですね。
凄いなぁ・・・ヽ(・∀・)ノ
私も近県なので、滋賀県には思い入れがあります。
しかしながら花火様ほでではありません。
花火様、滋賀県観光大使に昇格する日も近いでしょうね。
私たちも負けずに、滋賀県内を歩こうかと思います。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

